ちょっと久しぶりだけど、行ってみよー!!






10

・成城彼女単独公演「夢を見るなら君と」

13曲かな?踊ったねー

全員曲はもちろん、3期曲、ユニット曲にもたくさん出演できて楽しかった!

単独終わってからユメキミの思い出って毎日ツイートしてたけどあれ途中で終わったね笑

単独は、自分たちで一から作るから、いろんなところで先輩が引っ張っていってくれて、

普段見られないような面がたくさん見れて、本当にすごい方々だなーと実感しました。

最近気づいたんですけど、単独公演って、すごいですよね。。二時間まるまる成城彼女ですもんね。えーお客さんとして見てみたいなーそれ。



UNIDOLFreshNorthオープニングアクト

すごいい緊張したな

授業終わって1時間くらいしか経ってないのにもう本番でステージにいて、不思議な感覚だったのを覚えてます。はじめてのReNY

他チームさんのステージを見るのって楽しいなって気づいたのがこの日でした。

この日見たチームさんのことはすごい鮮明に覚えてるんですよねー。楽しかった!!





11

・成城大学学園祭

メインステージ5ステージに全出場させていただきました。それだけ出てるとクラスの人にもバレました。

前夜祭、学内生限定だったけど、たくさんの人が見ていてくれて、すごい嬉しかったです

1日目昼イベント、ドンデンガエシ楽しかった!

中夜祭、どの曲も盛り上がってて、踊ってて気持ち良かったです!

2日目昼イベント、急に決まったツインテール縛り。笑

後夜祭、マテリアルガール緊張しました。ずっとやりたかった彼女になれますかが踊れました!




・予選練習

人数が7人に減って、一人一人の負担が大きくなって。

今思うと、まだ全然自覚が足りなかったなー

でも先輩がたくさん練習を見に来てくださって、アドバイスをくださって、本当にありがたかったです。。。






12

12/13UNIDOL Winter 関東予選3日目

本当にたくさんの人に支えられてることを実感した日でした。

特典会もたくさん人が来てくれて、白サイも綺麗で、セトリ公開してないのにコールも完璧で、本当に素敵な空間でした

大会のことは、結構ブログに書いてるので、そちらを見ていただければ…!




・チームしゃちほこさんオープニングアクト

大会翌日、、忙しかったなー笑

何もかもが全然頭に入ってこなくて、早く休みたくて、うわぁー!って感じでした笑

でも、あんな大きな会場で踊れて本当に気持ちよくて、絶対にあの景色は忘れたくないです。

こんな貴重な体験もたくさんの人の支えのおかげだなと実感しました。



・城クリ

MCやったり、自分で曲・メンバーをプロデュースしてみたり、いつもとは違う感じのイベントでした!

この日はいろんなチームさんを見れたのが楽しかったなっていう印象の方が強いです笑 予選のとき1チームも見れてなかったからね!(この日の感想ブログはボツになりました)





…残すは2018年の3ヶ月!

がんばるぞいっ