さて、今年度も今日で最終日ですね。

やり残しの無いように、ちゃんとブログを更新していきますよっ






1

・決勝練習

人数少なくて大変なこともあったけど、大変な時期だからこそ城カノにちゃんと向き合っていろんなことを考えました

あとは、冬休みからヲタ活が活発になって、忘れてた何かを取り戻した感じがします。笑





2

2/14 UNIDOL 2017-18 Valentine

本番直前まで全然実感なくて、こんな感じで本番迎えていいのかなって思ってて、

でも直前練習でメンバー全員で気持ちを確認し合って、自分の中でも目的が見えたというか、気持ちが固まりました。

あとはやっぱり、いろんなチームさんのをたくさん見れたのが嬉しかったかなー!!ダンスの上手さとか、輝き方とか、なんか全然まだまだだなって思いました。もっとちゃんと向き合わなきゃって。





Special Girls Revolution Vol.10

大好きな(いろんな気持ちを押し込んでこの表現に落ち着きました)ダスんご♬さまのステージを観ました。尊敬で目標でしかないです。





・つばきファクトリーリリースイベントに行く。

暇だったのであっぴについて行きました。ありがとうあっぴ。

山岸理子さんが推しでした。なんかあの、しれっとかわいい感じ

あと浅倉樹々さんの華がハンパなかったです





・さよならモラトリアムさん単独公演

かわいくて、それぞれがちゃんと確立されてて、他にはこんなチームないですよね。

いろんなアイドル踊って、でもどの色にも偏ってなくて、さよモラ!ってなってるのすごいなって思いました。






3

・教室公演

決勝戦のチケット特典でしたね!

1週目と2週目と流れを変えてみたり、設営運営も自分たちで進めて、手作りしたなーって印象が強いです。

セトリは結構ノリで決まったけど、バランス良かったと思う、私は2期さんのギミチョコが好き!





UNIDOL 卒業コンサート

さよカノがあったり、先輩もコラボに参加されてたり、勝手に推してる方々もたくさん出てたりで、大満足な一日でした。

城カノステージは、サイマジョの表情が印象に残ってます。4年曲ではまた泣きそうになって、サヨナラの意味は城カノっていいな(いろんな感情を押し込んでry)って思いました。んーなんかここでベラベラ喋ってもパフォーマンスを穢してしまうだけなのでもう黙りますね





・成城大学卒業記念パーティー

4年生の卒業をお祝いするということで、3年・2期・3期で出演!なんだかんだこの括りって今まで無かったかもですね

私は先輩と踊るの久しぶりだったので、懐かしかったりやっぱりすごいな(いろんなry)って思ったりしました。

最前で優勝してくださった4年生のみなさま本当に素敵な方々だなって思いますどこをとってもいつまでも憧れの先輩です。





・成城Masquerade

いきなりこんな在校生が出てきて踊って、新入生に引かれるだろうなって思ってたけど、

パフォーマンス中も声出したり手拍子して盛り上がってくれたり、終わってから話しかけてもちゃんと対応してくれてて優秀な後輩たちだなって思いました(謎目線)

あの中からいっぱい4期ちゃん入ってくれるのかな~楽しみだな~

あっ、あの中に居なくても4期ちゃんたくさん来て欲しい私も入学してから城カノ知ったしみんなで一緒に踊りたいなー。







3月頭からまあちゃんの1年間を振り返ってきましたが、いかがでしたでしょうかー?

ちゃんと続いたね。えらいえらい。

こんなにも色々な活動をして、たくさんの人と関われたのは全て城カノのおかげです。

城カノに入ってなかったら、たくさんバイトしてそのお金を趣味へ注ぎ込んでるんだと思います。

それもすごい憧れるし、今でもそんな生活してみたいと思うこともあるけど、

一緒に踊れる仲間がいて、それを見てくれる人もいるこの環境での経験は大学生の今しか出来ないのかなって思います。声優さん追いかけるのも好きだけど、踊るのも好きだから今はそっちを優先させてるって感じです。

でも、こんなに口数少なくて自分勝手な私のことも見捨てず仲間に入れてくれている城カノのみんなには頭が上がりません。

私は運良く城カノに入れて、大会で優勝出来て、多くの人に注目されているけど、

これがもし自分でチームを立ち上げてたとしたら、、ってまあそんなの想像できますよね。笑

「私達の成城彼女だ」って胸を張って言える日がいつか来るといいなくるのかなあ笑


(先輩達が嫌いで、そこから脱したいということではないですよ!決して!!!笑)





来年度もこんなふうにたくさんいろいろ書けるくらい、めまぐるしい年になるといいなー楽しいなー

2年生は、そうだなー、、まずは自分のことだけじゃなくて、周りのことを考えられる人になりたいです。







最後に、

今日、ツイッターで城カノ2017年度のほぼ全曲まとめの動画を流してみたので、よかったら見てみてください~


まあ出演曲Ver.も作ったんだけど、これはまあちゃんFCの会員限定動画ということで。笑





それでは皆さまよいお年を!!!