わーい!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
2期生3年生のゆめめです(´ω`)!




気付いたら大学3年生になってました。
成城彼女も3年目です、、、早い。




好きなアイドルは48グループとハロプロで
Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんが好きです。
NMB48の吉田朱里ちゃんと山本彩加ちゃん
NGT48の中井りかちゃんが好きです。


(突然)





前回のブログ。もやもやもやもや







こんな気持ちになることもありました。
時間が経つのは早いです。






ということで。(?)







4月に4期生を11人迎えて成城彼女は
UNIDOL2018summer関東予選に
16人で出場することになりました!キラキラ


夏大会の目標は優勝すること。



夏予選は優勝に向けての大切な一歩です。








とりあえず4期ちゃんが可愛いの〜〜ハートハート
(突然の親バカ)



シンプルに可愛い。垢抜けてる。
2個下、、、


自分が大学1年生のとき見てた3年生はめちゃくちゃ大人っぽく感じてたから、自分もそういう存在でいられているのか不安だったりします(笑)






可愛いだけじゃなく何より努力家。



え、ユニドル初出場だよね???
待って、城カノ入って1ヶ月ちょっと!!?
そもそもまだ大学入って2ヶ月だよね!!?



って感じです。びっくりする。


ユニドルってどんなに口で説明しても魅力を全部伝えることは難しいと思ってて。
生で見ないと、出てみないとわからないことたくさんあると思うんですよ。



きっとたくさんわからないことあると思うんだけど、ついてきてくれる4期ちゃんが愛おしくて仕方ないです。




4期ちゃんたくさんいるけどみーんないい子なので、大会までに是非顔と名前を覚えてほしいですおねがい





4期4期言ってると3期は?って言われるんだけどね(笑)
3期のことはあんまり後輩と思ってないから(笑)


まあちゃんくっついてきて可愛いし、
あっぴとはくだらん話をたくさんして楽しいです。



犬ハムスター犬ハムスター犬ハムスター犬ハムスター犬ハムスター犬ハムスター




もう5回目のユニドル。
終わりが見えてくると不思議な気持ち。



16人全員で全力で本気で練習に励んでおります炎炎炎


6月13日、その想いを受け取ってください。
優勝に向けて、一緒に。戦ってください。






さてさて。




成城彼女公式Twitter(@seijokanojo)では、大会に向けて色んな企画や情報を発信しております雷


先日は大会で披露するある曲のフォーメーションを公開しました!!!初の試み!!!キラキラキラキラ



センターの4期生ぴよりんヒヨコ




みんなに見せ場がある曲になっておりますのでお楽しみにニコニコニコニコ




今後もTwitterお見逃しなく!!!



ゆめめのTwitterも見てね。
@yumeme_SJkanojo




ブログの締め方わからんくなった〜〜!
みんなコメントしてね〜!絶対ね〜!




ゆめめでしたラブレター