こんばんは。ちぃです。
飾らず今の私の気持ちを綴ります。


改めまして成城彼女の応援をして下さった
皆さん本当にありがとうございました。


"成城彼女"として4期だけで初めて
挑んだ今回の冬予選。
結果発表で初めて名前が
呼ばれなかった。

結果発表で涙が出なかったのは、
今回が初めてでした。
皆が泣いているのを私はどこか
冷静に見ていて、でも今考えれば
私はこの結果を受け入れられず
逃避していたのだと思います。

夏やFreshのような準優勝ではなく
私たちは負けたということを。


夏決勝、ぶれずに自分の心にあったのは
優勝して先輩達の笑顔がみたい
という気持ちでした。
Fresh、私達でも出来ると
見せつけたいという負けん気と
プライドがありました。でも、
冬予選、切羽詰まりすぎて
純粋な 勝ちたい!勝ちたい!という
熱い思いは全然足りなかった。
それは他のチームや自分達の
動画を見てひしひしと伝わりました。

1年生だけで大会に出る、そのために
どれだけ頑張らなきゃいけないか。
成城彼女のために死に物狂いで
全力を尽くしてきた先輩達の気持ちを
成城彼女を応援し沢山の愛を注いで
きてくれた城オタさんの気持ちを、
私達は理解しきれていなかった、
ただただ努力不足でした。
きっと過信していた、悪い 慣れ
が出てしまった。事実です。

だからこそ2月13日までプライドも
何もかも捨てて自分の全てを
ここにかけます。

離れていってしまった人達を
見返したい、そして、
やっぱ城カノだなって戻ってきて欲しい。

この結果を見てもこれからも応援すると
決めてくださった方に結果で返したい。

この気持ちは必ずパフォーマンスで
示してみせます。どうか応援して欲しい。
一緒に手を取り歩んで欲しい。


長くなってしまいましたが、
以上が今の私の気持ちです。


読んでくださり、ありがとうございました。

成城彼女 ちぃ