こんばんは!

4期生のもかです🐰





私は個人Twitterをやっていないので

これからちょこちょこブログに出てくる人になると思います(笑)



ぜひこれからもチェックしてください。!





成城彼女公式Twitterからもお伝えさせていただきました通り、



今回の敗者復活戦・決勝戦は

4期生と1期生のぱるさん、2期生のめぷさん、ゆりかさん、ゆめめさん


の12人出場するという形になりました。





負け、悔しい思いをした冬予選のあの日から皆でたくさん話し合いを重ねてきました。


成城彼女4期生の未来の為に、成城彼女の未来の為に、4期生の意思でこの決断をしました。







ユニドルはステージに立つあの数分間の為にたくさんの時間をかけて練習をしたり


広報戦略を考えて自分たちをアピールしたり

もちろん楽しいこともたっくさんたくさんありますが


大変な時間が多いことも事実です。




私たち4期生より長くやってこられてその苦しさを誰よりも分かっているはずなのに


こうやって4期生に繋げたいと戻ってきてくださった先輩方の気持ちと覚悟を無駄にはしません。





先輩方のお力でではなく、4期生が敗者復活戦からの決勝制覇を目指します。



ここから2月13日まで、


世代が変わったとしても変わらずにみなさんにこれからも成城彼女応援し続けたい!やっぱ城カノだな!って思っていただけるように

頑張ります!






どうか、応援よろしくお願いいたします。





また、チケット予約開始しております✨




みなさまお忙しいとは思いますが

是非、是非応援しに来てください!


今回、特典がすごく豪華になっています🥺



雑誌風パンフレットにペンライトシート、ポストカードです!!

ペンライトシート、是非私たちとお揃いにしましょうね💘





本番白サイリウムたくさん振って私たちにお力をお貸しください!

よろしくお願いします✨







チケット予約フォームURL↓


https://goo.gl/forms/VUq27pGygKaE94PE3







読んでくださってありがとうございました。







もか