こんばんは、もかです。


今日は何の日でしょうか、


このブログ見に来てくださってる方は
きっとお分かりですよね!


4月28日、成城彼女のお誕生日です、4歳!





先輩方が成城彼女を作られてから
もう4年も経つのですね、、




1年前はまさか、自分がこんな立場で
この日を迎えるなんて思ってもいませんでした。


感慨深いです( ; ; )





私たち4期は成城彼女の創設の代、
すなわち1期さんとあまり直接的に関わることがなくて、

練習を一緒にしたり、大会に出たり、
ということはほとんどありませんでした。





ですが、冬決勝の期間などで
1期さんとお話をさせていただく機会をいただいたり、
先輩方はどういう思いで成城彼女を作ったのだろう、ということを改めて考えました。





私達は入った時から恵まれた環境で先輩方がいて、
手取り足取り教えていただいてここまでやってくることができました。




しかし、1期さんは先輩ももちろんいない、
自分たちで1から全てを立ち上げてこられたと思うとその思い、努力、パワーは本当に物凄いものなのだなと改めて感じたし、

尊敬の気持ちしかありません。




また、今年の卒業コンサートで
ご一緒させていただいた

ゆまちさんぱるさんもえぱんさんのお姿を見て、
先輩方が創ってくださった成城彼女という場所を守りたいと思ったし、


これからもたくさんの人に愛される場所で
ありたいと思いました。










その為にも、
これから入ってくれる5期ちゃんと一緒に
頑張っていきたいと思います。




わたし自身ももっとダンスが上手くなりたいし、
表現力を身につけたいし
アイドルさんについてもっともっと詳しくなりたいし



やらなきゃいけない事がたくさんだなー、、
と思います。







ステージに立つ機会をたくさん頂いている
今の環境に甘えずに
もっともっと謙虚に、頑張ります。










いつもブログを読んでくださっている皆様、
ありがとうございます(っ'-')╮=͟͟͞♡





反応はできないけど、Twitterとかで読んだー!
みたいなツイートとか引リツとかいいねもちゃんと見てます❣️



今回もよろしくお願いします🐰♥️笑







いつも長くなってしまうから
読んでいただくの大変だと思うけど、
節目節目にこうやって綴っていけたらいいなー、
と思います。




改めて、成城彼女4周年ありがとうございます、

ここまでこれたのは皆様の暖かい応援のお陰です。





感謝の気持ちを何倍にでもして返していけるように
これからもメンバー一同がんばります!






成城彼女の応援を今後ともよろしくお願い致します。









最後まで
お読みくださってありがとうございました。


もか