お疲れ様です、
4期生 もかです。



最近思うこととかをつらつら書きたくなったので
眠れなくて暇だったら読んでください




何も後先考えずに打っていますがきっと長くなる、でしょう





突然ですが、わたしは性格が暗いです


基本的に1人でいるのが好きだし、
人に合わせるのとか、集団で行動するのが苦手で協調性が無いねってよく言われてました。



部活を選ぶ時も団体競技は絶対向いてないって言われ続けて、
個人でできるものをやることが多かったです!笑




でもわたしは、アイドルが好きでした

自分に持ってないキラキラさも歌もダンスもできていつも笑顔でにこにこして元気をくれる存在に憧れていました、ずっと



大学生になって成城彼女 というグループがあることを知って迷いもなく、
直感で、入ることを決めて今に至ります






集団行動が苦手な人間が
今じゃ毎日のように練習に行ってみんなと会ってあーでもないこーでもないって必死に試行錯誤しながら練習して

帰りも一緒に帰って連絡も四六時中とって、
自分は変わったなあと思います





みんなが好きです
4期は、2年生になってから仲が深まったと思います

城カノに入って一年半、辛い時も苦しい時も楽しい時も嬉しい時もずーーっと一緒にいました

お互いの良い部分も、悪い部分も全部さらけ出してきたと思います





それでも、わたしみたいな人間を受け入れてくれるみんなが好きだし

言い合いもよくするけど、いなくてはならない、存在です、空気みたいな感じで


4期は個性がすごく一人一人強くて
まとめるのが大変な時もあるけど



それが4期の武器だと今では言えるし、
みんなとステージに立てる今 が本当に幸せです






5期は毎日好きが更新されていきます

研究熱心で、本当に良い子たちばっかりです
本当にお世辞抜きで、です


冬からいままで本当に辛い時も沢山あって、
5期は入ってくれるのかなって不安だったけど


ステキな子がこんなに入ってくれて、一緒に闘うって、付いてきてくれて、仲間が増えて、素直に嬉しいし感謝しかないです





5期と一緒に練習するようになって自分の至らなさに気がつくこともたくさん増えたし5期に成長させてもらっている部分もたくさんあります


5期と踊る、はじめての大会、ワクワクしかありません5期にわたしも負けないように、頑張ります






明日、ついに前日です
練習はたっくさんあったし辛いこともあったけど今の素直な気持ちは終わってほしくない、です


みんなと踊れるこのセットリストがあと数回になって寂しいです

でも早く皆さんに見て欲しいです。



ステキな仲間たちと、誇れるセットリストだと自信があります。
早く明日になってみんなに会いたいです




あと残りわずかですが
改めて気を引き締めて頑張っていきます



また明日更新したりしなかったりするかもされないです
ここまで読んでくれた人がいたら、
ありがとうございます






傷つかなくちゃ、本物じゃ、ない、



もか🐰