こんにちは、もかです。

みなさん、今日からフレッシュが
いよいよ始まりますね!ワクワク、、、





成城彼女5期生は明日、10/9に
出場させていただきます。



昨日練習見に行かせてもらって思うことがあったので
書きます、ちょう自己満です、笑





思い返せば、ゴキと出会ってもう半年も経ちます。






半年前、冬予選で負けた4期は夏予選、
どうやったら勝てるのか毎日毎日考えていました。





その中でこんな自分たちが後輩を
迎え入れることはできるのかも不安でした。




でも4月、沢山5期生としてみんなが入ってくれて
自分に後輩ができるとか、メンバーが増えるとか、
不思議な感覚でもあり
すごくすごく嬉しかったことを覚えています。





それから夏予選の練習が始まって、
4期が予選の練習をしている間、

イベントとかお見立ての練習を一生懸命してくれてました。




その姿を見てこの子達を、城カノを守りたいって
思いました。




時にはなかなか覚悟ができない情けない4期の姿も見せて
がっかりさせちゃったこともあったよね。





それでも、4期を最後まで信じてくれて、
一緒に戦ってくれてありがとう。






フレッシュの練習も決勝が終わって休む間もなく、
初めてのことでわからないことだらけの中
いままで頑張ってたと思います!

実習であんまり見に行けてなくてごめんね、





今度は自分たちが応援して一緒に戦う番!!!


皆さんには5期の素敵なところ、最高なところ、
余すことなく、存分に見つけていただきたいです。









みんなのことがだいすきだ!
本当にラストのラストスパート、頑張ろうね!
城カノに入ってくれてありがとう。





今日出場されるチームさんも
緊張されていると思いますが、ぜひ楽しんでパフォーマンスができることを祈っています🥺❣️(誰)



楽しみです🎖🎖




まとまりがなくなりました!
終わります。


最後までお読みいただき、ありがとうございました!





もか🐰