昨夜夕食の準備をしていた時のことです。

『えりーっ‼︎ちょっと来て‼︎』

と旦那に呼ばれ行ってみた所

突然こう言われました。

『日本人のDNAって宇宙人らしいよ

と真顔で言われたんですよ。

ちょいちょいとネタを提供してくれる旦那。

{06D0ED7E-B4A6-44E9-84C2-7B294D8710E3}



さすがにDNAが宇宙人はないだろ!

と思いましたよね

ですがね

google大先生が教えてくれましたよ

日本人の血液の中には

普通の民族にはない

霊的な光のエネルギーが無限に入っている

そうです…

しかも

顕微鏡で見ると一部の人たちの血液の中に

宇宙的なものがあるそうな。

古代ユダヤ人

古代日本人の血脈を持っている人は

全部そうなんだそうですよ

すごいな日本人

っていうかこんな話を

嫁に真顔でしてくる旦那って…(笑)

もうあなたと結婚して本当に良かったよ

今度こんな旦那の引き寄せ方講座でも

開こうかしら

{0D217235-9D1F-4061-8A0C-8684D7591890}


それでは素敵な1日をお過ごし下さいね

愛と感謝を込めて。







インナーチャイルドカードセラピスト養成講座
インナーチャイルドカード初級講座

インナーチャイルドカード各種
TCカラーセラピー
パワーストーンブレスレット
オルゴナイト


お問い合わせは下記まで


福島県  いわき市