おはようございます!ellyどえす♡

今日はちょっと変わった話をしようと思います。
「宇宙銀行」って聞いたことありますか?
もしかしたら、
お金を預けられる銀行と思ったかもしれませんね。
でも、ちょっと違います。
一緒にこの不思議な銀行について学んでみましょう!




宇宙銀行って具体的に何?
「宇宙銀行」とは、
具体的には存在しないイメージの銀行。
物理的な場所や建物はないけど、
あなたの徳を
(人が喜んだりすることをしたり、ギブする)
「預ける」ことができる場所のことです。
良い感情や感謝、願い事をこの銀行に預けることで、
そのエネルギーは増幅され、
宇宙全体に伝わるのだと言われています。


この銀行って預金したり
お金を引き出したりできるの?

「預ける」とは言っても、
具体的にお金を入れているわけじゃないよ。
例えば、朝起きたときに
「今日も良い日になりますように」という願いや、
感謝の気持ちを心の中で感じること。
これが「預金」になります。

一方、宇宙からの「返礼」や「サイン」として、
良いことや予期せぬ幸運が
あなたのもとにやってくることがあります。
これが、いわゆる「引き出し」となるんです。

✳︎実際にお金という形で引き出しが
できることもあります。




宇宙銀行のサービスをフル活用!

毎日の生活の中で、たくさんのことに感謝すること。
これが宇宙銀行での最大の「預金」方法です。
また、他人の幸せを心から喜ぶことだったり、
ポジティブな言葉を使うことで、
あなたの「預金」はどんどん増えていきます。

さらに、
心の中で感謝や喜びの気持ちを大切にすることで、
宇宙銀行からの「利子」がつくとも言われています。
その利子とは、
日常の中での小さな幸せや
予期せぬラッキーな出来事のことです。



実は、この宇宙銀行、
誰もがすでに利用しているのかもしれませんね。
あなたも今日から意識的に「預けて」、
「引き出して」、もっと豊かな心を手に入れましょう!
宇宙はあなたを待っていますよ!

ちなみに、
私は宇宙銀行にたくさんギフトが入ってました♡


サムネイル
 

​あなたも今日から宇宙銀行から
預金を引き出すと決めて下さいね🎵
決めたら願いは叶います♡