こんにちはellyどえす♡
今日は恋愛難民の皆様へ
引き寄せの法則を使った恋愛術を教えちゃいます♡



リアルな引き寄せの法則
「引き寄せの法則」という言葉、
最近よく耳にするけど、一体全体どういうこと?
恋愛にも使えるの?って思っている人、多いんじゃない?実は、この法則って、恋愛だけじゃなく、
ビジネスや夫婦関係、人間関係などなど
日常生活のあらゆる面での引き寄せにも使えるんだよ。

ただし、ここで注意したいのは、
ただポジティブに考えるだけ、っていうわけじゃない。それだけでは、引き寄せは難しいのが事実。
顕在意識、つまり意識的に思い込もうとするだけでは、心の奥底、無意識の領域には届かないの。
つまり、心の底から本当に欲しいと思っていることが、現実として引き寄せられるってこと。
ここでは意識の使い方を教えるね!

恋愛を引き寄せる3つの驚きテクニック



1. 【5感をフル活用する】
恋愛の引き寄せには、五感を使ってみるのがオススメ。理想のパートナーとのデートを想像するとき、
彼や彼女の香り、手の感触、周りの音や風景まで、
具体的に思い浮かべてみて。
これが意外と効果的で、日常生活でそれに近いシチュエーションや人に出会うことが増えちゃうの。




2. 【もう、実は叶ってる気分を味わう】
願い事は、実はもう叶っている、
という感覚を持つこと。これが、引き寄せの鍵。
だから、恋愛をする上で「彼氏・彼女がほしい」
と思うより、「彼氏・彼女ができて、とても幸せだ」
と感じること。
この感覚が、
現実を引き寄せる大きなエネルギーとなるよ。




3. 【言葉にはパワーが宿る】
言葉の力って、実は思ってる以上にすごく大きい。
だから、自分自身や他人に対して使う言葉は、
前向きでポジティブなものを選ぼう。
例えば、「彼氏・彼女ができない」と言うより、
「彼氏・彼女ができる日が楽しみ!」と言う。
この言葉の変化が、気持ちや行動に大きな影響を及ぼしてくれるんだよ。


毎日の生活に取り入れる引き寄せステップ

1. 【毎朝のルーティン】
起きたら、まずは深呼吸。
その後、
その日に起こりそうな良い出来事や楽しいことを3つ想像してみて。それが現実になるかは別として、
一日がポジティブに始まること間違いなし!

2. 【感謝の瞬間を増やす】
一日の終わりに、その日あった良いことや
感謝することを3つリストアップしてみよう。
感謝の気持ちは、
ポジティブなエネルギーを生む大きな要因になる。
これを続けることで、自然と良いことが増えてくるの。

3. 【リラックスタイムを作る】
忙しい日常でも、少しのリラックスタイムは必要。
お気に入りの音楽を聴いたり、好きな本を読んだり。
この時間を大切にして、心のリセットをすることで、
引き寄せのエネルギーもアップするよ。



この3つのステップを実践して、
恋愛の引き寄せを実感してみてね。
驚くほど、自分の中のエネルギーが変わり、
周りの環境や人々との関係も変わってくることを
実感するはず。
恋愛も、人生も、あなたの思い通りに進める力、
それが「引き寄せの法則」だよ!
ただし、誤解しないでほしいことがあるの。
これらは行動あってのことと、
内面的なことであることをお忘れなく。
外的な話はまた今度。


​自分を知る事が幸せへの近道♡