【必見】2023ファイナリストNo.3 曽根葵月の魅力とは♡ | Seikei Kouken Blog

Seikei Kouken Blog

成蹊大学広告研究会公式ブログです。

成蹊大学広告研究会は、
ミス成蹊コンテストの運営やフリーペーパーLINKerの
発刊を行っている学校公認団体です。
日々の活動やミスコンテストの情報等をお伝えいたします。

こんにちは🤍
エントリNo.3の曽根あおいさんのミスつきをしている1女のほのかです!
最近寒さが増しましたがみなさんいかがお過ごしですか?私は体調を崩してしまい、ベッドから起き上がれずにいます😢

さて、今日は私の大好きなあおいさんの魅力を少し紹介しようと思います!みなさんの知らないあおいさんの一面も話しちゃうかもしれないので最後まで読んでくださいね🤭



まずはあおいさんのプロフィールから!!

所属:文学部英語英米文学科2年
名前:曽根あおい
年齢:20歳
趣味:お菓子作り、ダンス



実はこの写真2人でご飯に行った時のものなんです!
インスタをご覧になってる方は見たことある写真だと思いますが、私が撮ったんですよ〜!!ちなみに、持っているのはワインではなく葡萄ジュースです😂お酒は強くないんだとか、、、

たくさんお話できて、お料理も美味しくて幸せな時間でした💫🧚🏻‍♂️

とっても優しくてプライベートでも仲良くしてくれるあおいさん!
私にとって頼れるお姉さんです💖 



あおいさんの魅力はまだまだ言い足りないですが、今回はこれぐらいにしておきます!
ミスコン本番でもあおいさんの色々な一面が見れると思います!実際に会ったら惚れちゃうかも、、、😳💘
ミスコン本番楽しみにしていてください!