息子とのコラボ作品と色々 | sei工房*seiko-bo*

sei工房*seiko-bo*

消しゴムはんこ作ってます。
たまにちょっとした小物なんかも。
日々の作品をマイペースにアップしていけたらと思います☆

息子、ネコ好きです。
私もネコ好き。

はんこを彫っていると、息子が絵を描いて
「はい!はんこ彫って!」と。

いやいや、絵が大きすぎて無理や(=o=;)
と断ること何回かありましたが、本気になったようで。

小ちゃいサイズでどうにか頑張って絵を描こうとしていました。
でもまだ小ちゃく描くのは難しいようです。
かーちゃんと手を取り合ってなんとか描けた小ちゃい猫の絵!!




息子の猫は

しっぽからも足が生えています。

今しかないこの絵、味があって私は好き☆

大きく描いた絵も、縮小して彫ってあげれたらなーと思ってます。
思ってる。思ってるけどなかなかです(=o=;)

そしてその他色々はんこたち。



猫にはまってます。
猫はんこばっかりー(笑)
苺とバナナもいますよー。

犬も少しだけ。


猫のメッセージ色々はんこ、犬バージョンも作ろかなー☆

なんていいながら。
持ち手作ってないからまた後で大変なことになりそうです。