お礼☆次回イベントのお知らせ☆ | sei工房*seiko-bo*

sei工房*seiko-bo*

消しゴムはんこ作ってます。
たまにちょっとした小物なんかも。
日々の作品をマイペースにアップしていけたらと思います☆


先日のイベント、暑い中覗いて下さった方々ありがとうございました☆

暑くてたまりませんでしたが、スイカ割りやプール等の催し物もあったり、スタッフさんが氷の差し入れをして下さったりで、素敵なイベントでした☆
お昼はPLANTで買った唐揚げがカリッカリじゅわっで美味しくてペロリと食べてしまいました。

旦那と遊びに来てくれた息子は仮面ライダードライブのベルトを買ってもらってご機嫌さん♪
_<*)ノ

さてさて次回のイベントは、9月6日です☆

なみきみちマルシェ
兵庫県立丹波並木道中央公園にて
10時~15時半です♪



なんと90店舗もー!!
私は布小物のふたご星☆さんと出店させて頂きます♪
家族総出で挑みますよー!旦那と息子は公園で思う存分遊んでもらいます\(^o^)/

はんこ、ゆっくりですが彫り進めています!



持ち手はまだですが…(_ _;)
なんとか間に合いますように…。

お名前はんこも用意しなくちゃー!!

お盆から休み呆けていましたが、
そろそろ本腰入れて頑張らなくては。

とかいいながら、相変わらずのんびりなsei工房。
夏休みの宿題は決まって最終日に…そんなタイプでした(´ . .̫ . `)
いつまで経っても変わらないなぁ。