イベントのお礼☆ | sei工房*seiko-bo*

sei工房*seiko-bo*

消しゴムはんこ作ってます。
たまにちょっとした小物なんかも。
日々の作品をマイペースにアップしていけたらと思います☆

本日のすまいるフェア、あいにくの雨でしたが沢山の方にお越しいただき、誠にありがとうございました爆笑

お陰様でsei工房のワークショップも子供達で賑わいましたニコニコ
はんこを楽しそうに捺す姿、捺した後の「わぁっ!」という声にこちらまで楽しくなりましたキラキラ
今更ですが、皆さんの素敵な作品、お写真撮らせてもらえばよかったです…★
また機会があればワークショップさせていただこうかと思ってますのでよろしくお願いします🎵

本日は本当に、ありがとうございました✨

最後になりましたが、すまいるフェア主催の大嶋建設様、中原建材様、スタッフの方々、ご縁のありました方も本当にありがとうございました☆