ニューヨーク旅行から
だいぶ経ってしまいましたが…
お土産企画いってみましょー

初めましての方にもご説明しますと
いつもブログを読んでくださっている方へ日頃の感謝の気持ちを込めて、
そして発表の際の宝くじのような
ドキドキ感を楽しんでいただければと思い
続けている旅のお土産企画^^

今回もニューヨークで気に入ったものを
セレクトして来ましたので、
欲しい方はこちらの記事にコメント欄に
欲しいです!とお書きの上ご応募ください♡
厳正な抽選の結果、全部まとめて
一名様にプレゼントします。

ということで今回のお土産はこちら。


{BF1D8963-D91D-42D3-9068-73561DD24C81:01}

簡単にご紹介!

{BD7BF707-A010-454A-BC45-269939C1B914:01}

1.ヒゲ眼鏡デザインのレターセット。
沢山種類があったのに
このデザインが最後まで気になってしまいました♡

{71F87E8C-70D1-49F8-8913-1F1FA8F44FFB:01}

2.3.Jcrewのネックレスとヘアゴム。
こちらのネックレスは自分用に購入し着用したのですが、
なんかちょっと私の雰囲気と違うと
言われてしまい、お土産企画に。
とても綺麗ですが一度使用してますので
その点ご了承頂ける方のみご応募ください。
ヘアゴムは新品、お揃いです!

{E7F256D0-75A4-4EFC-A2EC-784ED9FED910:01}

4.5.MOMAの美術館で見つけたキーホルダーとパレスホテルのフードコートで買ったチョコレート

{30B72280-A2A3-4C71-8791-D00F3DE0483D:01}

6.MOMAに飾られている絵のポストカード
どちらも私の好きな絵です!

{2DBFFC9D-EC48-4F6C-AD6D-5FD0FC873877:01}

7.8.文房具やさんで見つけたノートと
バースデーカード。
みんなで寄せ書きするバースデーカードとしても使えるちょい大きめサイズです♡

と、NYお土産は
こんなラインナップになりました!

欲しい方は、コメント欄に欲しい!と
お書きの上お気軽にご応募くださーい
※9/27 12:00締め切りにします。