さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャル'15 | SMAP in Love

SMAP in Love

SMAPall担&しんつよ溺愛ブログ。
SMAPなテレビ・ラジオの内容・感想&プチイラストを中心に、
SMAP一色。
現在のサイトは木村くんカラー。
ブログ停滞気味。
twitter&pixivメイン。pixivにて絵・小説。プロフィールからどうぞ。

しんつよ尊すぎる。

さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャル'15
2015.12.22 放送 (日本テレビ)

……………
あのね。
書き始めたのはもうさんスマ終わって1時間くらい経ってから。
だから今こんなに落ち着いてんのね。
いや、
あのさ、
いや、
だってさ、
………
だってだよ??
てゆっか番組直後にここに書いてたらだよ??
もう文字にならないよね。
つーか興奮しすぎてキーボード打てないよね。
直後とか指震えて書けんかった…………
いやいやいやいや……
これはあかんやつでしょ………
しんつよ担を……窒息させたいの………????
もうさんスマスタッフにしんつよヲタがいるのかようわからんけど最後の最後でしんつよ持ってきてスマヲタの血圧を40くらい平気で上げに行くのほんと心臓持たないってか
今幸せすぎて……ああ………幸せすぎて………

すんませんす。前置き長いっすね。
でもあれは…(以下略)
以下、感想です。超個人的です。大丈夫な方だけ↓↓
それと、後半しんつよに偏り過ぎている!!て思うと思います。
だって今私の頭ん中10割しんつよだもん。ごめん。
だから本当に大丈夫な方だけ↓↓

ほんのり遅れてさんスマ参戦。
最初がつよぽんで。女優さんですごくスタイルの良い方がいて、その人にあこがれている…と……死ぬほど細くてびっくりした……何この人キレイすぎなんだけど………名前なんだったっけなー??
で、局違うのにビストロとかゆうし。びつくりした。
顔は似てないけど声が見事に似ていて、一瞬つよぽんナレーションだけやったのかな??てビクッとなってしまった。そんくらい特徴つかんでいると思うのだが。
つーーかさーーーー
しんつよ毎回隣にしてくれるの本当神かよさんスマ………
年齢順とか好きすぎる組み合わせ全部隣に来るから最高に好きなんだよ……2TOPだろ、キムゴロだろ、ロハスだろ、挙句の果てにしんつよだろ………どのコンビも超好きだよ畜生め………年功序列万歳。

で、最初の方慎吾郎秒単位で喋んないんだよなーーーー
えーーしんつよこいよーーーー
とかこんときはゆるーい気持ちで軽く思ってたからそんな私がばかだったの
でもさーー最後の最後であれぶっこんでくるとは思わないでしょ??ね??思わないよね????(同意を求める)

でさ、木村くんさ、わんこ好きとか可愛すぎんだけどコノヤロー。
SMAPのわんこがわんこ好きとか困るわコノヤロー。
なんでこんなSMAPのエース可愛いの。今日はひげっきゅんだから特にギャップ萌えはんぱないよ死にそう。
そしてトムソーヤーにあこがれるまではいいけどそのあとのキムタクヤーはスタッフがガチ勢すぎてびびったwwwwwwwwwwwww
アニメの顔は序の口で、まさかの実写キムタクヤー+本物声優さんたぁはんぱがねぇっす。おかげで超面白かったけど。

で、この後くらいのCMでハリポタ乗っているときにしんつよが隣同士でわっちゃわちゃやってて、まあなんでもいいけど隣同士が可愛すぎてしんつよに猛っていました。
しんつよって付き合い超長いのにヲタから見たら隣同士ってだけでわーい\(^o^)/てなるから本当気持ちが劣化しない笑

で、やっと慎吾が(●^~^)<ごろちゃん大丈夫?
に慎吾郎…と考え、
(¬_¬)<後で木村君に聞くよ!
にキムゴロ…と考え(低燃費)
そして極め付けは
(゚ー゚)<(稲垣吾郎は)すっごく女の子が好きです!!!! はい!!!!ナカゴロ!!!!!!!!!!!!!!
ですね!!!!!!!!!!!!
(再度低燃費)
ほんっとスマヲタ(特に私みたいな)ってハイブリッドもいいとこだよもうそろそろ需要が欲しいなとか思ってたところだったからね終わる2,30分前までは。
ほんっとに予期してなかったし、てかまさか、まさかな~~だったから。

で、吾郎ちゃんの過去さんスマを流した際様々な男性とのちゅうシーン抜粋みたいなのになってて、さんまさんやマツコにキスしたところも映ったから、おい!!!!!!!!!そのカメラの左側でちゅうしているただのバカップルリア充はよ映せ!!視聴率あがっから!!!!!とか思ったんだけど結局残念ながら移されなかった(号泣)
いいけど。ことあるごとにリピできっからいいけど。

第二のヒロくんの話~~~
どうせヒロ君ほどは仲良くないけどまあそういう呼称の方が伝わりやすいよね~~
とかそういうレベルじゃなかった(絶句)
しのぶくんかな、同じ誕生日だからって毎年誕生日二人きりでお祝いして一緒に線香花火でウフウフしたりとか意味分かんないってかあの線香花火の動画は一体何のために誰のために撮られたの……?
普通に吾郎ちゃんにオファーきて、なんか一本しのぶさんとの証拠になるような顔無し声入りの動画一本短いの持ってきてくださいとか言われたのかな……かな…………????
wwwwwwwwwwとにかく最高に面白いwwwwwwww
絶対また後でしのぶさん吾郎ちゃんとのどうのこうのに巻き込まれるwwwwwwwww
おそろのネックレスもなかなかだし、しかもそれが吾郎の5だし……
ちなみにヒロくんは、ゴロチ曰く「ちょっと妬いてるかも」ですってwwwwwwwwwwwww
で、ここらへんからあまりにもしんつよが喋らんので
羽鳥君が香取君に聞こえた←慎吾が喋らな過ぎて聞こえた幻聴
とか聞こえて困った。

で、あまりの慎吾やつよぽん不足に陥った結果
ちくしょう前振りでもいいから慎吾の羨む人つよぽん出せ
とか呟いたら
まさかの……前振りじゃなくて……ほんまもんだった………(嬉し泣き号泣)
おむすびが似合う有名人一位香取慎吾のとことか最高に笑ったんですが最高じゃありませんかほんと。まずその統計をとる意味を一番に問いたいwwwwwwww需要の有無wwwwwwwwwww
でその直後に「そんな誰もが羨む香取慎吾」て続くのはどうなのかwwwwwwwwwwww
でさ、慎吾がね、ボケで友達んち土足であがりこんだりするんですって。で、怒られて……とかなんだけど、一番なりたい人ってのは全然怒んないし。そのままベッドに上がっても怒られなかった。
て話を聞いて真っ先に
それ、何をしても受容力のあるつよぽんじゃないの???
とか呟いてた。ヤマコーとか全然思いつかなくて。
でTLはヤマコー説バンバン来てて。
お……おぅ……
とか思ってて。
まあ芸能界一香取慎吾愛してんだもんね……まあ怒んないか……とか思ってた。
でも、判明したのは、ヤマコーんとこでそうしたら「バッカじゃねぇの???!?!?!?」て超怒られたって話だそうなので。
ん???じゃあ誰よ????てなり、
もうつよぽんでよくねえか
とひとりごちていた。
うん……独り言だったつもりなんだよね……

そして心臓が死んだの。
久しぶりに感じたよ、あれほど心臓がバクバクいうの。
本当に緊張した………その直後に莫大な幸せが襲ってくるというね。
香取慎吾の一番羨む人:草彅剛!!!!!!!!!!!!!!!
……………
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わーーーーーーーーーーーーーーー///
ぴゃーーーーーーーーーー///
うひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
うん……うん……最高………♡♡♡
いいと思う………神だと思う………°˖☆◝(^▿^)◜☆˖°
もうなんか言葉いらないよね。
二人ともずっとお互いのこと見てるし、うなずきあってるし、車のサインとか別にいいよ、て感じだし何より
「慎吾だから」
別にいいじゃんとかほんと胸詰まる。
中居くんの「大親友だから」とかいう強火しんつよ担のお言葉により二人のべちゃつきぶりは全国に正しく発信されましたとさ。めでたしめでたし。
つうかこの幸せすぎる瞬間リアタイできて神……
本当しんつよいとしすぎる………
しんつよがくっつくことがもはや私の今の幸せ………

ありがとう、しんつよ………
幸せっした。