残された時間 | せいちゃん癌になる。

せいちゃん癌になる。

可愛い娘とメープルさんと永く一緒に居たい!希望の光を…

お久しぶりですにゃ〜〜੭ु⁾⁾

久しぶりのブログになってしまいましたが

まだ、生きてますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

3回目の抗癌剤が終わりCTを撮りました。

金曜日に結果を聞きに病院へ…

抗癌剤、効いてなかったよ〜〜( ꒪⌓꒪)

先進医療もする事になりましたがヒットするお薬が見つかる確率は10%らしいです…

とりあえずは、飲み薬のんでます(気持ち薬ですね

今は、歩くのも凄く疲れ脚が出にくいですが、日常生活は出来てます(๑•̀ㅂ•́)و✧

が…後1年

今みたいに動けるのは…

だって…

残りの時間、自分、娘さんと大切に過ごして下さいだって…

後5年…

だって…

( ꒪⌓꒪)

こんな時、可愛い人はポロポロ泣くんだろうな〜〜、が、私は淡々と話を聞き説明に答えてます。可愛くないね( ꒪⌓꒪)泣いても仕方ない、暗くなってきたから早く帰りたい(笑)のもあり、淡々と書類にサインして帰って来ました。

帰りの車の中、夕暮れ…涙がポロリと…

まあ、先は誰にもわからない!毎日を大切にしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

お料理もしてますよ〜੭ु⁾⁾

ロール白菜したり〜〜੭ु⁾⁾

娘ちゃん大好き、チューリップ揚げしたり〜〜੭ु⁾⁾


エビチリしたり〜੭ु⁾⁾

箱に入ってみたりにゃ〜〜੭ु⁾⁾

娘ちゃんリクエスト、しらすパスタ੭ु⁾⁾楽チン♪

娘ちゃんのおかげで、こうしてお料理もしてます੭ु⁾⁾
1人だったら、多分、凹んで引きこもってると思います!

ブログも更新して、生きた証を残さなきゃあね♪

でわでわ੭ु⁾⁾