リンパ浮腫 | せいちゃん癌になる。

せいちゃん癌になる。

可愛い娘とメープルさんと永く一緒に居たい!希望の光を…

今日は寒さが少しマシですね੭ु⁾⁾

と、言っても暖房なしでは寒い〜

先週の金曜日に抗がん剤治療を受けずっとしんどかったのですが、今日は少しマシ(・ω・)ノ

ちょこちょこと用事をしています♪

しんどいとね〜本当余計な事ばかり考えちゃう

このままずっとしんどいのかなぁ?この痛い所ってやばく無い?夜中急変して死なない?…\(°Д° )/

今日はマシになったから大丈夫(・ω・)ノ

左脚のリンパ浮腫も抗がん剤のせいか少し脚が柔らかい੭ु⁾⁾


↑昨年12月撮影
今もこんな感じ੭ु⁾⁾リアで見たほうがもっと凄いんです( ꒪⌓꒪)しかも、カチカチ固い੭ु⁾⁾

血管がうじょうじょ、浮いてます( ꒪⌓꒪)

昨年の春先くらいから異変に気づき、専門外来の予約を入れるも秋口まで空きなし
ようやく、年末に治療法の弾性ストッキングが届く。

お腹にストマが着いているので片脚ストッキングです。
手軽に入る浮腫とりのレギンスなんかとは全然違います੭ु⁾⁾すんごい締め付け〜੭ु⁾⁾履くのに時間かかります੭ु⁾⁾
でも、甲斐あってか、脚の固いのが少しは取れて来ました。

(ΦωΦ)و ̑̑その脚の上に毎朝、乗ってるにゃよ〜

短いスカート、ピタッとしたデニム…履きたいなぁ( ・・̥ )

て、そんな事言ってても仕方ない(・ω・)ノ

さあ、動ける時に動こう(・ω・)ノ

お料理も手抜きをしつつやってますよ〜♪

最近、お大根お安いですね♪で、おろしハンバーグにしてみた日੭ु⁾⁾

前ですが、毎年恒例のお正月の数の子を使って豚巻き
੭ु⁾⁾
これ好き੭ु⁾⁾パリパリ(・~・)
豚肉のアスパラ巻き੭ु⁾⁾

豚肉巻いちゃえば無敵ですね♪

さあ、動こう(・ω・)ノ

ではまたまた(・ω・)ノ