久しぶりの入院 | せいちゃん癌になる。

せいちゃん癌になる。

可愛い娘とメープルさんと永く一緒に居たい!希望の光を…

朝から可愛いメープルさんをお留守番させ後ろ髪ひかれまくられ…バイバイ

4年程ぶりの入院ニコ

と、いっても今回は一泊2日の輸血入院ですドキドキ

貧血が酷くてね…重いお尻をやっとこさ上げ入院〜

やっぱり、メープルさんをお留守番させるのが気がかりでした。 ながいとペットホテルしかないけど今回は一泊2日だったのでお家でお留守。

今日は輸血もしてもらい、力みなぎる感じです(笑)

その辺ちょこちょこ歩いても脚がだるく無い🖐

ずっと、すぐしんどくなったりで横になってる事が多かった日々です。

明日からが楽しみだ(・ω・)ノ


今日は輸血しながら寝て起きてしてたので、まだ、眠れない〜お目パッチリです੭ु⁾⁾




娘ちゃんと4月のお誕生日の日にUSJに行って来ました。10年ぶりぐらいです。



ミニオンのプレートも食べたけど…次は間違いなく頂きません(*˘ ˘*)

脚も段々歩けなくなってきたので、最後にと思いお誕生日をUSJに…ママ頑張って歩きました(๑•̀ㅂ•́)و✧


少し瞼が閉じてきました。

久しぶりのブログでしたが、おやすみなさい💤

また、近いうちに〜(*˘ ˘*)