クリスマスコンサート♡♡ | 星奈聖子オフィシャルブログ『ホタルと愉快な仲間たち~えぇそれはもう~』

星奈聖子オフィシャルブログ『ホタルと愉快な仲間たち~えぇそれはもう~』

☆KING RECORD☆「ほたる恋」の星奈聖子がくすぐり笑いを全力でお届けするエンターテイメントブログ!!!



年末年始のマイブームは

パーカーのフードをかぶって

お昼寝することだった

平成最後のカオナシこと星奈です(∵)ノ

こんにちは



実は年末に

一年の感謝の気持ちと

クリスマスコンサートの写真を

更新しようと試みるも

アプリが強制終了の繰り返し



思いを込めて綴った記事すべてが

消えてしまったのでした

( 」´0`)」Oh nooo



ショックのあまり

キッチンにあったヤクルトを

ヤケ飲みしたあの日



ようやく自分を取り戻し

こうしてまた書き始めています_φ(・ω・`)





改めまして

お忙しい中をご来場下さったお客様

思いを向けてくださった皆様

SNSを通じてご声援下さった皆様

誠に

ありがとうございました



今回はじめての会場で

はじめてチームを組むことになりました

音響さん

照明さん

舞台監督さん

会場総務の松宮央苗さん



みなさま

おひとりおひとりの

プロフェッショナルなおシゴトのおかげで

たくさんの嬉しいお声を

お客様から頂戴することができました



そして

17年にわたり

絶対的な信頼と安心で

ステージをワンランク上の空間に

仕立ててくださる

司会の館幸祐さん



私の歌う

お吉の純真で一途な女心を

はかなくも美しい舞で具現化してくださった

舞踊家の飛鳥舞央さん



歌声とは

その人そのものを表し

歌は愛を伝えるものなんだと

改めて歌うことの

素晴らしさを教えてくださった

ゆう膳名人会の皆様



ここは私たちに任せて!と

それぞれの持ち味で細やかな気遣い

明るく優しい笑顔でサポートしてくれた

仲間のかおちゃん

あーや

教室の生徒さん

あっちゃん

じゅん



みんながいてくれたから

安心して舞台に専念することができました



ほんとうにありがとう



それから

次の出番までどんなに時間がなくても

慌てずどっしりと構え

衣装に合わせて変身させてくれる

ヘアメイクの東元久美さん



次の動きも

私の心の動きもすべてを見越して

セッティングし

大きな支えとなってくれる

マネージャーであり親友のれいこ



当日の朝

段取りに追われていた私に

自分のことだけ考えてたら失敗するからな

とさり気なく諭してくれた




前日のハプニングで

仮眠しかできなかった私が

仮にぶっ倒れても

お客様に満足して帰って頂けるようにと

しゃかりきになって動き回ってくれた




歌手として

すみっこでギリギリ存在しているような私が

デビューから欠かさず

17年ものあいだ

コンサートやディナーショーを

開催してこられたのは

両親の力があってこそ

たとえ血の通った親娘とはいえ

ほんとに苦労をかけ通しで

感謝をしてもしきれないふたりです



そして

そんな親娘に

昨年は思いがけない大きな出逢いが

ありました

敏いとうとハッピー&ブルーの

ボーカリスト田丸栄作さん

いつも朗らかで気さくでお話が超絶楽しくて

みんなを笑顔にしてしまう田丸さん

この度は特別ゲストとして

東京からお越し下さり

ミリオンセラーとなった曲を

オンパレードで歌い

会場を熱く盛り上げてくださいました



そして

そのかけがえのない一瞬一瞬を

写真と動画で記録してくださる

カメラマンの房野光さんと小椋善文さん



これだけの皆様のお力をお借りして

作りあげた

平成最後のクリスマスコンサート



会場にお越しくださった皆様に

全力でお届けできましたこと

なにより

しあわせに思います



これからも

『歌』と真摯に向き合い

歌の中で生きている主人公の

心の叫びが表現できる

アクター歌手 星奈聖子と

比喩して頂ける日を目指して

声を磨き

心磨きに励みたいと思います



私の歌い初めは来週

姫路が初日

手洗いうがいも

念入りになってきました



風邪やインフルエンザが

流行っているみたいですので

みなさまも

どうぞお気をつけくださいね





さいごに

クリスマスコンサート第二部

ひとり芝居の写真です





ではまた