ららら☆*° | 星奈聖子オフィシャルブログ『ホタルと愉快な仲間たち~えぇそれはもう~』

星奈聖子オフィシャルブログ『ホタルと愉快な仲間たち~えぇそれはもう~』

☆KING RECORD☆「ほたる恋」の星奈聖子がくすぐり笑いを全力でお届けするエンターテイメントブログ!!!






『はじまりのうた』琥珀色コンサート

無事終演を致しました(* ᵕᴗᵕ ))"




                                                   
  写真は第二部より





この日まで

温めてきたあんなことやこんなこと

溢れる思いにまかせ

綴りたい気持ちで

いっぱいですが

ひとまずきょうは

お礼の気持ちを伝えさせて

頂こうと思います





お礼が大変遅くなりましたが

ご来場くださいました

皆様





お手紙やメッセージ

贈り物を届けてくださった

皆様





SNSを通じてご声援くださった

皆様




私のわがままを叶え形にしてくださった

出演者の皆様





全力でサポートしてくださった

スタッフの皆様





心を向けてくださったすべての皆様に

心より感謝申し上げます





本当に

ありがとうございました





次は

12月

もう少しこじんまりとした空間で

皆様とゆったり過ごせるような

クリスマスイベントを

神戸で

企画中です





LINEにて

先行お知らせ並びに

チケット販売をさせて頂きます





ご登録がお済みでない方は

ブログのコメントまたは

DM(ダイレクトメッセージ)を

お送り頂けますと

星奈聖子のLINEのIDを

お伝えします





皆様のお越しを

お待ちしております

       (ㅅ´ ˘ `)♥*゜




星奈聖子