ご来場ありがとうございました☆*° | 星奈聖子オフィシャルブログ『ホタルと愉快な仲間たち~えぇそれはもう~』

星奈聖子オフィシャルブログ『ホタルと愉快な仲間たち~えぇそれはもう~』

☆KING RECORD☆「ほたる恋」の星奈聖子がくすぐり笑いを全力でお届けするエンターテイメントブログ!!!





星奈聖子

クリスマスディナーショー

Xmas night 2019

終演をいたしました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾



ああ~

楽しかったよーー♡♡



ずっとこの時間が続いてほしい

そんな一夜でした



お忙しい中お寒い中を

ご来場下さいましたお客様

そして

あたたかく優しいお言葉で

エールを送り

思いを向けてくださった皆様

本当に

ありがとうございました



私を支えてくださる

たくさんの方の心働きのおかげで

出演者とお客様の

心と心が繋がる最高の瞬間に

立ち会うことができました



私はやっぱり

人がすき



そして

歌うことがすき



観客の皆様と

ひとつになり

すべてが叶うこの空間こそが

私が私でいられる

唯一の

場所なのかもしれない

そんなことを思ったりもします



舞台の上で生まれては消え

生まれては消える

愛の残像のとりこなのかも

しれませんね



これからも

『歌』と真摯に向き合い

歌の中で生きている主人公の

心の叫びが表現できる

アクター歌手と

比喩して頂ける日を目指して

声を磨き

心磨きに励みたいと思います



そして

残りのステージも

一曲一生

元気いっぱい

大切につとめて参ります



年末は

なにかと気忙しく

体調を崩したり

うっかりしたりすることも

ありますので



どうか皆様も

お身体をいたわりながら

笑顔で

お過ごし頂けますよう

心より願っておりますウインクハートチュ






星奈聖子




桃ちゃんこと

フラメンコギタリストの

中島桃子さんと


私の相棒

ボーカル・コーラスの

アヤリーナこと

あーやとの3shotです♡♡