祝杯☆メロンソーダ☆光へとつづく道 | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

 

 

こんにちは✨

 

ココロに虹色の光を紡ぐイラストレーターSEIKOです虹キラキラ

 

今日トップの1枚は【祝杯☆メロンソーダ】トロピカルカクテルキラキラ

 

 

image

 

 

わたしたちにとって、光は希望で、生きる源。生命エネルギー✨

 

この数か月、光の絵を意識的に描いてきました。

 

昨日が、そのひと区切り。みんなでお祝いの日でした虹キラキラ

 

 

image

 

 

3か月間で生まれた作品たち✨

 

 

image

 

 

記念のウクレレアート

 

これをハワイのビーチで風に吹かれながらポロンポロンと弾くんだぁ~♡

 

 

 

 

 

 

わたしたちの生きる意味は、

 

物質的な豊かさに固執することなく

 

自由にのびのびと創造力を発揮することだと思っています✨

 

 

「無」から「∞無限∞」を創り上げていく。

 

 

これほどに心底満足できることってないんじゃないかなぁ。

 

 

それはモノを創ることだけじゃなくて、子どもを育てたり、サービスを提供したり、

 

だれかに喜んでもらえることを人知れずしていくことも・・・すべてが創造力。

 

 

みんなに賞賛されても嬉しいし、自己満足でも嬉しい!

 

自分という存在を、なんらかの方法で表現して生きることは

 

ここに誕生して来ている目的なのかもしれません*

 

 
 
 
自分にとっての楽しさを表現するだけ✨
 
千差万別、十人十色。
 
多種多様ってなんて素晴らしい!!
 
 
どうあってもいい。なんでも正解!
 
マルは自分で付けてあげるものだから。
 
家族や先生やパートナーや友達やだれかが付けるものじゃないから・・・
 
 
image
 
image
 

 

 

ぜ~んぶマル!!!

 

 

image

 

image

 

 

♡楽園はじぶんで創ろう♡

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

今日もみなさまにとって幸多き一日でありますように☆☆☆

 

 

虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花

流れ星INFORMATION流れ星

 

星LINEスタンプ発売中です

 

 

おひつじ座絵のご依頼、お問い合わせはこちらからお願い致します

 

星絵本はこちらからご覧ください星

  

チョコLINE公式アカウントチョコ

個展&イベント情報や、リリースについていち早くお届けさせていただきます♪

https://lin.ee/oBtYIZA

ベルSEIKOのYoutube

 

 

 

星【イラストレーターSEIKO Instagram】

 

星【secocoオラクルカードチャンネル】