大自然に抱かれて*深呼吸するように描く | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

【SHIKOKU MOUNTAINS】~四国山脈~

 

 

 

こんにちは*

 

ココロに虹色の光を紡ぐイラストレーターSEIKOです虹キラキラ

 

 

四国山脈 を描いてみました!

 

 

 

image

 

 

遠くに見えているのが、四国山脈

 

四国の中心を横に貫くようにそびえています。

 

 

 

 

四国にいたら、だいたい何処からでも眺めることができるのではないかなと思います*

 

 

わたしも毎日、自宅から眺めていますし、

 

車を運転中も、常に視界には四国山脈が✨

 

 

そんな四国山脈の中でも、最高峰なのが「石鎚山(いしづちさん)」なのです。

 

 



フリーペーパー「久万高原ソトアソビ」より

 

 

 

この山に抱かれて日々を暮らしているのだなぁ…と思うと

なんだかとても愛おしい気持ちになります*

 

 

 

image

 

 

 

東京の友達が遊びに来てくれたときに、

 

「全国いろいろなところを旅しているけれど、四国の緑が一番奇麗だと思う!」

 

と言ってくれました✨

 

素直に嬉しいなぁ^^

 

 

見慣れ過ぎてなにも感じなくなっていたりもするけれど、

 

身近な自然の恩恵に、これからも感謝の想いを表現していきたいです*

 

 

 

そういえば・・・

 

 

 

 

 

 

 

昨年、学生さんたちとの壁画プロジェクトで描かせていただいたパネルも、四国山脈でした!

 

 

 

image

 

 

制作しているときは、自然とともに深呼吸しながら描いているような感覚です・・・

 

たくさんの存在のパワーが宿ってくれます✨

 

これはとっても心強い♡

 

 

 

そうそう!石鎚山の新作も出来上がりました~

 

今回のが一番迫力があるかもしれません!!

 

 

近日中に、石鎚神社さんに納品させていただきます☆

 

 

 

 

 

 

今日もみなさまにとってHAPPYな日でありますように

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

image

 

 

★イラストレーターSEIKO*なんくるマキ 

コラボ展【優しい記憶】★

 

☆2022.9.3(sat)~10.5(wed)

 

◎観るだけでインナーチャイルドが癒される絵の展示と、

初日の9.3には、インナーチャイルドを癒すワークショップを開催!

*予約制*2,500yen

 

◎9.3(sat) 11.00~13:00

 

*潜在意識に潜るぬり絵体験

*心あたたまる子育てお話会+絵本の読み語り

*インナーチャイルドを癒す旅のおはなし

 

カフェ花柚(はなゆ)さんにて

 

なんくるマキさんのブログはこちら

 

 

 

虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花

流れ星INFORMATION流れ星

 

星\happyLINEスタンプ♡/

 

虹LINEスタンプ第1弾虹

 

星LINEスタンプ第2弾

 

 

星LINEスタンプ第3弾

ワクワクハッピースタンプ♡ - LINE スタンプ | LINE STORE

 

 

おひつじ座絵のご依頼、お問い合わせはこちらからお願い致します

 

星絵本はこちらからご覧ください星

  

チョコLINE公式アカウントチョコ

個展&イベント情報や、リリースについていち早くお届けさせていただきます♪

https://lin.ee/oBtYIZA

ベルSEIKOのYoutube

 

 

 

星【イラストレーターSEIKO Instagram】

 

星【secocoオラクルカードチャンネル】