SEIKO★なんくるマキ『優しい記憶』始まりました! | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

 

 

こんにちは*

 

ココロに虹色の光を紡ぐイラストレーターSEIKOです虹キラキラ

 

 

9月3日に神戸での久しぶりの展示会が始まりました!

 

しかも、今回はお友達の「なんくるマキ」さんとのコラボ展虹キラキラ

 

なんだか一人で開催する個展とは違った、新鮮なワクワク感です♡

 

 

 

 

 

今回の会場、カフェ花柚さん正面。

可愛くてほっこりします*

 

 

 

 

 

壁一面に、これまでに制作した絵のポスターを、今回のテーマをもとに選んで展示しています*

 

 

 
image

 

 

 

マキさんの、キラキラサンキャッチャー✨

 

すごく奇麗です!

 

数に限りがあるので、早い者勝ちです♪

 

 

うしろに見えているひまわりの絵2点は、

今回唯一の原画。


一年越しで描いた大作です✨

 

「いのち」「魂」・・・なんども溢れてくるワードとともに、

 

まさに、わたしも自分のいのちと寄り添いながら描きました。

 

 

 

image

 

 

【インナーチャイルドを癒すワークショップ】

 

 

マキさんによる手づくり絵本の読み聞かせ。

 

そして、インナーチャイルドを癒すぬりえ体験をしました✨

 

 

 

image

3人のママであるマキさんのお子様へのやさしい声掛けもさすが!

 

 

image

 

image

みなさんでなごやかに会話しながら、やさしい時間が流れます…

 

 

image

 

image

 

 

みなさんの、こころがポカポカしてくるぬり絵✨

 

ご参加くださりありがとうございました♡

 

 

 

そして・・・

 

 

image

 

 

わたしの大好きな「花柚ごはん」♡(お味噌汁も付けられます)

 

 

毎回、本当に楽しみで、オーナーちえさんが手間暇かけて作られた愛情ごはん。

 

からだにやさしくて、本当に美味しいんです!

 

からだに沁みわたりますよ~

 

玄米を選べるのも嬉しい!

 

 

image

おいしいごはんで会話も弾みます♪

 

 

よもぎ茶とアイスクリーム

 

 

 

image

米粉で作られたグルテンフリーの柚子ココアケーキ♡

 

 

 

花柚のオーナーちえさんは、みんなのお母さんのような存在で(まだお若いけれど)

 

大きな懐と、大きな愛で、お客さんみんなを包み込んでくれるようなお人柄。

 

 

展示会初日、朝からひっきりなしにお客様がご来店されていましたが、

 

笑顔をたやすことなく、夜まで一度も休憩されることなく、おひとりでお料理を作られていました。

 

 

急な飛び込みのご依頼にも、快く対応されていて・・・本当に神様かと思いました。

 

 

 

image

 

 

 

だからなのかな・・・

 

花柚さんは、ひとつの大きな家族のような、大きな母船に乗っているような、

 

なんともいえない安心感に包まれるんです*

 

 

ほっとできるし、素でいられるし、みんな笑顔♡

 

 

 

 

 

 
そして、今回コラボしているなんくるマキさん
 
 
マキさんもまた愛情の大きな人で、その優しさにわたしは思いきり甘えてしまってばかりで・・・
 
今回おなじホテルに宿泊していて(お隣どおしの部屋&素敵なお部屋にアップグレードしていただきました♪)
 
夜、マキさんの部屋で深夜まで語り合い、わたしの背中やら足やらをひたすらマッサージしてくれたり・・・
 
 
「ねぇねぇ、まきさん背中揉んで」
 
「いいよ~」
 
 

 

 

 

 

そして、このたび『インナーチャイルドアート1~インチャイちゃんと出逢える奇跡☆を発行されました!

 

これまで、オーダーメイドで描かれた、さまざまな方のインナーチャイルドに出逢える本になっています。

 

 

最後のページには、インナーチャイルドと繋がる方法も書かれていますよ♡

 

 

 

 

 
 
サインをお願いしたら、
 
「ちょっと待って、今サイン考えるから…!」といきなり紙に練習を始め、
 
10分後、記念すべきマキさんの初サインを頂戴しました☆彡

 

 

 

 

 

 

搬入と展示会初日の2日間、おどろくほど濃い時間を過ごして、

 

思い返すのも大変なくらい!(笑)

 

 

本当に本当にしあわせな時間でした!

 

展示会は10月5日まで続きます★

 

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね。

 

花柚さんのごはんも、ご堪能いただきたいです。

 

 

 

image

 

 

★イラストレーターSEIKO*なんくるマキ 

コラボ展【優しい記憶】★

 

☆2022.9.3(sat)~10.5(wed) 11:30~21:00

 

☆カフェ花柚Hanayu

 (神戸市東灘区北青木2丁目6-15-103)

*月曜定休日&9/11(日)、18(日)はお休みとなります

 

◎観るだけでインナーチャイルドが癒される絵の展示会◎

 

*初日の9.3には、インナーチャイルドを癒すワークショップを開催!

*潜在意識に潜るぬり絵体験

*心あたたまる子育てお話会+絵本の読み語り

*インナーチャイルドを癒す旅のおはなし

【終了しました】

 

 

カフェ花柚(はなゆ)さん

 

なんくるマキさんのブログはこちら

 

 

 

今日も、お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花 虹 黄色い花

流れ星INFORMATION流れ星

 

星\happyLINEスタンプ♡/

 

虹LINEスタンプ第1弾虹

 

星LINEスタンプ第2弾

 

 

星LINEスタンプ第3弾

ワクワクハッピースタンプ♡ - LINE スタンプ | LINE STORE

 

 

おひつじ座絵のご依頼、お問い合わせはこちらからお願い致します

 

星絵本はこちらからご覧ください星

  

チョコLINE公式アカウントチョコ

個展&イベント情報や、リリースについていち早くお届けさせていただきます♪

https://lin.ee/oBtYIZA

ベルSEIKOのYoutube

 

 

 

星【イラストレーターSEIKO Instagram】

 

星【secocoオラクルカードチャンネル】