休みだー | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。

 

こんにちは猫あたま


忙しかった一週間でしたニコ
ブログは開いたとこの方見て終わる、毎日なんだかつぶやきたいんですけど(笑)

休みはタニパトです!明るいお日様の中の多肉ちゃん晴れ
今日はお魚に水をあげる日ですよねー!

{4DADD7B2-6EC0-4F6D-BD44-474FF067F1CA:01}

あげましたよー。
したかったよコレラブ
まだ小さいけど、ちょっと成長してんねんラブラブ


間違えて狩ったランプランツ

{AD321176-3965-4E1C-AC8D-D26566DA6C3D:01}

しわしわね。明日にはプリプリかしら音符


ちょっと見てみたらねー、

{378ED54D-7049-4066-8746-CB34B3F9FA9C:01}

カフェオレ
脱皮すんのーお願いキラキラ
ワクワク  ワクワク音符

からのー、

{7CD650EC-5018-41CE-9A70-C2759D2BA056:01}

Rubroroseus、この子も脱皮の予感お願いキラキラ

元気に成長だけ願う…楽しみなんだけどね。

ちょっとラーメン食べて来ますニコニコ