リンゴ | 南港 整骨院亀 鶴鍼灸院出張所のブログ

南港 整骨院亀 鶴鍼灸院出張所のブログ

2014.6 住之江区 南港に鍼灸整骨院をオープン致しました。地域の皆様に愛される、必要とされる治療院になりたいと考えております。

日々の出来事、健康情報などなど。
ボチボチと更新したいと思ってまーーす

こんにちは!
整骨院亀の青山です!

今年初のリンゴをいただきました!

お昼にご飯の後にデザートにしました^ ^

できるかな?
と思い、素手でで割ってみたのですが、何とか半分に出来ましたが、ガタガタになっちゃった💦

もっと鍛えて綺麗にスパッと行けるようになりたいですね!

握力80キロもあれば、片手でりんごジュースを作るのも夢じゃないかも!?

どこかいいジムないでしょうかー?



最近はめっきり朝晩の冷え込みが辛くなってきましたね(-.-;)
気をつけないと、肩や腰の痛みがぶり返してきますガーン

こんな時には、お灸をお勧めしています‼️

火傷になりにくい、せんねん灸を代表とする台座灸や、実際に捻ったモグサを皮膚におき、火をつけて刺激を入れる直接灸など、症状に合わせたものを一緒に相談しつつ行います口笛

一度お話を聞くだけでも結構ですので、気軽に声をかけて下さい^_^




整骨院狸アメブロhttps://ameblo.jp/seikotsuin-tanuki/
デイサービス鯉http://koi.webcrow.jp
ケアプランセンター蛙http://kaeru2016.webcrow.jp