せんたまちゃんねる キャンプ動画 | 日過歩夏オニオンの陽気な一日

日過歩夏オニオンの陽気な一日

キャンプ
釣り
食レポ
野球観戦
お酒
趣味
思いたった時に書き込みます

11月21日(土) (2020#18)

Ameba blog をご覧の皆様
こんにちは、泉たまです。

以前、sentama camp のせんたまとしてYouTube動画をアップしたりしていましたが、
この度、Tama Channel にリニューアルし、YouTubeでは sentama からTamaへとハンドルネームを更に省略して
またまたYouTube動画をアップしていきたいと思います。
とゆう事でしたが、りりーさんに検索しずらいし、せんたまの方が今まで親しまれてきたんやから!と、、、せんたまちゃんねる。とゆう事にしました。
ややこしくて、どーもすいません。(^_^;)
なるべくブログも書きたい所ですが、中々あれこれ手を掛ける事も出来ず、ましてや最近は、、、
老眼で、老眼鏡がないと中々皆さんのブログを読んだりもおろそかだったり。
どーもすいません。m(_ _)m

僕も人生半世紀を過ぎ、日記的なブログも大切ですが、動画としても残していきたいなと。

今後ともよろしくお願いします。


ご視聴して頂いた方はありがとうございました。

あ〜楽しかったぁ〜

次はいつ行けるかな?

それでは皆さん楽しく
お過ごし下さい。(^-^)/



【おまけ】

薪ストーブに続いて、石油ストーブも冬支度

アルパカさん

アウトドアショップ・Piiloさん
いつもありがとうございます。

おしまい。