今日は、守口駅前にあるアイリスカフェの手作り市に行ってきました。
オーラソーマ友達、かなさんがオーラソーマリーディング、
えみちゃんが手作りアクセサリー販売と
チャクラリーディングでの出店です。

私も2名の方のオーラソーマリーディングをさせてもらいました。
リーディングで選ばれたボトルは、選んだ方に対してのメッセージですが、
同時にリーディングをする側の私にとっても何らかの意味を持ってきます。

今回はお二人とも「ピンク(赤)」と「グリーン」がテーマでした。

私にとって、この2色からのメッセージは、
「ピンク=自分に対してOKすること」
「グリーン=やすらぎ」かなぁ。
忙しい中の「ほっ」とする安らぎが必要な感じ。

そして手作り市での楽しみは、手作り作品のお買い物ドキドキ
どのブースの作家さんからも、
製作すること自体を楽しんでいる様子が伝わってきます。

また同時に女性のエネルギッシュさを感じてとても刺激になります。

今回の戦利品はこれ。
静光庵Sally 幸せ散歩道 ☆ヨガとNLP心理セラピー++☆-アイリス手作り市
アクセサリーは全てえみちゃんの作品。
一番右のネックレスは誕生日プレゼントにといただきました。
とってもかわいいの。

淡水パールのネックレスとピアスは、ひとめぼれ。
アベンチュリンのブレスレットは、店じまい直前に追加購入しました。
本日のテーマ「ピンク」と「グリーン」のアクセサリーが
私のところに来てくれました。

葉っぱのサンタさんは、K2さんの作品です。
K2さんの作品はアイデア満載。
一つ一つがとても丁寧に作られていて
K2さんの人柄が表れているように思います。

そしてもう一つ。えみちゃん作のサンキャッチャー。
静光庵Sally 幸せ散歩道 ☆ヨガとNLP心理セラピー++☆-サンキャッチャー
今回製作のサンキャッチャーは
オーラソーマボトルをモチーフにしているとのことで、私が購入したのは
スターチャイルド(ブルー/ピンク)モチーフのサンキャッチャーです。

他には、エジプシャンボトル(イエロー/バイオレット)や
レディナダ(ペールピンク)のモチーフなどがあり、
どれも素敵すぎてなかなか決められなかったのですが

エジプシャン、レディナダが早々に行き先が決まったので、
他力本願的にスターチャイルドを頂くことにしました。

スターチャイルドは、男性性と女性性の調和。
男性ばかりの職場でチームを組んで仕事をする中で、
自分の中の男性性と女性性の調和はとっても大事。
ガンガン突き進む部分があっても、女性のよさは持っていたいから。

大きなエネルギーを持った太陽の光が
この2色の石を通って部屋に届くなんて、
考えただけでもパワーありそう。
キラキラ好きだしテンションあがります。

夜は、えみちゃん絶賛のきっちん次亭で話に花が咲き、
気がついたら4時間半くらい経ってました。

途中でラジョイアお姉さん、日々のかけら姉妹、ぅなっペさんも、
きっちん次亭に到着して皆でワイワイ楽しい一日でした。