1ヶ月ぶりのゆっくり過ごせる週末です

「私、仕事人間だけど、仕事好きだしそれでいいじゃん!」と
今の状況にOKな気分になっていたら、
「あら、そう。ならば仕事いっぱいあるよ」とでも言わんばかりに、
いつもに増して忙しくなったのです

まさか、3週連続、週末に仕事お持ち帰りになるとは思ってなかった。。。
(自分で拾った感もあるけど。)

でもさ、皆、中途半端でほっといた資料なのに、
私が拾って「ちゃんと完成させないと」と動き出したら、
皆して「あれいつ完成する?」とか聞いてくるの。
「おい~!!!皆ほっちらかしてたやん!」(壊れ気味です。。。)

難産な子供が誕生してやや燃え尽き症候群ですが、
今週末は仕事を完全に忘れてゆっくりするんだ~