今日は、南森町のロゼ・クリスタでレインドロップの2回目の施術

レインドロップとは、
エッセンシャルオイルの原液を背骨にそって直接、
雨だれのようにポタポタと落としていくものです。

通常使用する9種類のエッセンシャルオイルとは別に、
気に入った精油を選ばせてもらえます。

今日は『ワイエルリリース』というブレンドオイルをチョイス

肩甲骨の下あたりに手を触れながら、
「習慣的になっていて、仕方がないからと諦めてしまったかんじの
エネルギーが溜まっているけど、何か心当りは?」とくららさん。

これといってすごく困っていることがあるわけでもないし、
でも気になることは、いくつか並列的にあるのでよくわかりません
そこで本日のチョイスオイル 『ワイエルリリース』登場

このオイルをポタポタとしてもらうと、
一気に筋肉の緊張が解けて、
溜まっていたエネルギーが解放されたのでした。

エッセンシャルオイル恐るべし

1回目に受けたときよりも、
2回目の方がオイルが体に馴染んでいるかんじで
体がふわっと柔らかくなりました。

次は、ニューロオリキュラーに挑戦だ