『メタモルフォーゼス』という石にひとめぼれしてしまいました

$静光庵Sally 幸せ散歩道 ☆ヨガとNLP心理セラピー++☆-メタモルフォーゼス
昨日、オーラソーマのお友達4人組で、
lala Haloちゃんのおうちに遊びに行ったのですが、
途中にある石屋さんで出会ったのです

ゴツゴツした形なのにやわらかな感じでなんともいえません
お値段がやや高めだったので、
躊躇しつつも魅力にはかないませんでした。

ラヌフさんに「1個にしとき」と言われたのに、
「1個は家用。もう1個は外出用」とか理由をつけて、
2つお買い上げしてしまいました

メタモルフォーゼスは変容をサポートする石なのですね。
今使っているオーラソーマのボトルも
変容に関わるボトル(B56 サンジェルマン)
よっぽど変容する時なのでしょうか。

あともうひとつ気になっているのが、
ハーキマーダイヤモンド
お会計台のショーウィンドウの中で、
スギライトのブレスレット台として飾られていたのです。

家に帰ってから、
あの輝きが頭の中に浮かんで気になって仕方がありません。
光物好きにはたまらない一品です