今日は、すごく不思議な感覚

午後の打ち合わせまでに
敲き台を作成しなければならない資料があったのですが...
先週はずっと外出でなかなか手をつけられず、
打ち合わせには「とりあえず」の形で臨もうと思っていました。

最低限確認したいところを、午前中に上司に時間をもらって、
打ち合わせをしながら少しずつ手直しをしていくうちに
気がついたら完成していました

資料の内容から考えると、
こんな短時間で完成してしまったのは、私の能力以上のものが働いて、
『資料が勝手に育って仕上がってくれた』としか思えません


関連会社に依頼した案件についても、
「月末までに対応してもらえるか、ちょっと無理か」という
気持ちだったのに、
「最優先で対応しました」とすぐに対応してもらえたり。

大きな力の助けとしか思えない状況が次々と起こり、
感謝の気持ちが心の底から湧いてきました