宇宙ピラミッドメソッド1Day東京セミナー開催ご案内です!

 

 

本日28日15時から開催です。

開始ギリギリまで申し込み受付します♡

場所は東京駅近く。今からでも是非どうぞ♡

 

 

 

 

5月に東京で開催することが決まっていた1Dayセミナー

 

この度、南城久美子さんのオンラインサロン主催で

 

開催させてもらえることになりました!

 

 

 

 

 

しかも、前回に続き今回もファシリテーターは南城久美子さんです。

 

2回も南城久美子さんファシリテートで開催できるなんて奇跡kirakira*です。

 

 

 

 

 

2月の大阪セミナーは南城さんファシリテートのおかげで

 

笑いの絶えないセミナーになったのですが

 

 

 

それはもう、南城さんの切れ味するどいツッコミのおかげなんです。

 

南城さんの質問による掘り下げで、

 

宇宙ピラミッドが何層も深くなったことは間違いないです!
 

南城さんと私の関西弁の掛け合いがいい感じハート

 

 

2月大阪セミナーのダイジェスト版(所要時間 2分35秒)

https://vimeo.com/215742565

 

 

  

 

 

そして、宇宙ピラミッドで説明した流れが

 

南城さんの起業後の人生にピッタリ一致していたことがわかって

 

セミナー参加の皆さんが、すっごく頷いて納得されていました。

 

 

 

 

 

部分にフォーカスせずに全体アプローチで

 

宇宙の流れに乗る【宇宙ピラミッドメソッド】は

 

 

桃 聞いた日から悩みが激減した。


桃 今までの疑問がするっと解決した


桃 金運アップしたハート
 


といった、ご感想をいただくスッキリ豊かになるメソッドです。

 

 

 

 

 

 

 

宇宙ピラミッドとはこれです↓

 

意識領域の4層からなるピラミッドで、これがわかれば人生は思い通りにハート

 

 

 

 

このピラミッドに当てはめると

 

人生は、現実コース、心コース、魂コース、宇宙コースに分かれてるんです。

 

人は誰でも意図せずとも、これらの4つのコースの内どれかを選んでいる。

 

そう。あなたも必ずどれかを選んでいるんです。

 

 

 

 

 

宇宙ピラミッドを知ることで、今まで無意識に選んでいた状態から

 

意図的に進みたい未来に向かってコースを選んでいくことができるようになる。

 

つまり、自分の人生を自分でデザインできるようになるのですうへ

 

 

 

 

 

この宇宙ピラミッド、とってもシンプルな図ですけど

 

この体系を手に入れるまでには人生の前半全部使いました・・・

 

「何のために生きているのか」「この世界の仕組みは?」「宇宙の真理は?」

 

私は、ず〜っと、ず〜っと、ず〜っとこれらの疑問を持ち続けていたんです。

 

 

 

 

 

いくら考えてもわからないから、

 

まずはこの世の仕組みを知るために「会計」を学ぼうと思い立ち

 

米国公認会計士に合格して、グローバル企業に中途入社して、

 

ヨーロッパ、アメリカ、東南アジア、中国など10カ国以上に出張しながら

 

世界での仕事に触れて現実世界でがっつりと生きていました。

 

そしたら、過労で頭と体が強制終了してしまうという流れに。

 

 

 

 

 

その時の癒しのために学んだ”宇宙エネルギー療法”で、

 

憑依体験と神秘体験を同時に経験するという驚きの体験をすることになった。

 

そこからは、コントロールできないなら

 

見えない世界への感覚は閉じようと決めて生きてました。

 

 

 

 

 

そんな折に、本当の自分自身であるハイヤーセルフ(魂)と会話する

 

カードセッションを学んで、また見えない世界へと繋がっていったんです。

 

 

 

 

 

企業での仕事をやりきって2016年2月に独立して

 

カードセッションやカード講座、心理セラピーなどをやっていたんだけど

 

自分の中では「人から借りてる」感がぬぐえない日々で。

 

 

 

 

 

「私は何がしたいんだろう」「私はどうしたいのか」自分自身に問いかける。

 

その時に聞こえた心の声 ーーーー「宇宙と繋がりたい」ーーーー

 

かすかだったけど確実に聞こえた。

 

 

 

 

 

そうなんです。ハイヤーセルフまでは認めていたけど

 

怖い思いをした「宇宙」は自分の中に戻ってきてなかった。

 

そして、私がどうしたいかの答えは「宇宙と繋がりたい」だったんです。

 

 

 

 

 

もうそこから、今までの知識と経験がパズルのようにはまって、

 

全ての辻褄が合って、現実・心・魂・宇宙の全体像がクリアになった。

 

一番知りたかった「この世界の仕組み」がわかった。

 

体系化が完了した瞬間です。

 

 

 

 

 

桃現実世界で体が強制終了するほど働いた経験

 

桃音叉セラピー(音)、オーラソーマ(色)、アロマ(香)、キネシオロジー(体)など五感に関わる学び

 

桃心のことを学んだ心理セラピーやコーチング

 

桃魂と会話するサイキックタロットオラクルカード

 

桃大宇宙と小宇宙という宇宙観を学んだヨガ

 

桃宇宙の情報に触れた占星術や数秘術

 

これら全てを体験として学んだからこそ辿りついた全体像です。

 

 

 

 

 

1Dayセミナーでは【宇宙の流れに乗る5ステップ】を解説しますハート

 

宇宙の流れに乗るために必須な「心の声を聴くワーク」もやりますハート

 

宇宙ピラミッドを使って人生をデザインする方法をお伝えしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方にオススメです

 

チェック 宇宙の流れに乗る方法を知りたい

 

チェック 頑張ることに疲れたけど今後どうしたらいいかわからない

 

チェック 宇宙の力を借りたい

 

チェック 人生の基盤が欲しい

 

チェック 自分で人生を意図的に選びたい

 

チェック 望みの叶え方を知りたい

 

チェック 南城久美子さんや祝 聡子に会ってみたい

 

 

 

 

 

ハートご感想ハート

 

中西奈美さん

今まで引き寄せとか潜在意識とかエイブラハムとかネットや本で調べたりしていて

全部は繋がってるように思っていたけれど、本当のところはどうなってるの「?」でした。

全体が分かって、そうかー!って、それぞれがあって選択するんだ!って、

もう目からウロコでした。

その時、状況で使うコースを変える。大切だな。と思いました。

宇宙と自分はなぜ生まれたかの話もすごく面白かったです。

今日は本当に「そうだったんだ!」がたくさんありました。

 

 

小林明子さん

具体的、実践的で落とし込みやすい内容で感激しました。

顕在意識→宇宙の流れは、ちょうど第1〜第7チャクラのエネルギー的と感じて

興味深かったです。

経験も含めてお話し頂けて、とてもわかりやすかったです。

 

 

Y.O. さん

宇宙についてはなんとなく知っていましたが、

今日の1Dayセミナーですごく納得できました。

論理的でわかりやすいと聞いて、宇宙を論理的に?と思っていましたが

本当に論理的でした!ありがとうございます。

 

 

M.D.さん

自分は好きなことができていると思っていたけど

身近なことにも抑圧していた事がわかりました。

もっともっと解放されたいです!

 

 

 

 

 

南城久美子さんオンラインサロン主催
サリーの宇宙ピラミッドメソッド1Day東京セミナー
 

 

●日時:2017年5月28日(日) 15:00 〜 17:00

 

 

●場所:東京駅周辺の会議室(お申し込みの方にお知らせします)

 

 

●セミナー内容:南城久美子さんファシリテート

        サリーの宇宙ピラミッドメソッド1Dayセミナー

        募集中ハート

 

 

●懇親会:セミナー終了後に懇親会を開催します。

     セミナー参加必須・オンラインサロン会員先着10名様限定 

    

 

 

  懇親会参加ご希望の方は、

  南城久美子さんのオンラインサロンへのご入会をお願いします。

  ご入会はこちらから

 

 

●参加費:

 セミナー

  オンラインサロン会員・・・ 8,000円
  一般受講・・・・・・・・・10,000円


 懇親会・・・・・・・・・・・5,000円前後を予定

 

 

●お支払方法:当日受付にてお支払いください

 

 

●キャンセルポリシー:

 お支払い後のキャンセルは不可とさせていただいていますのでご了承ください。

 

 

お申し込みはこちらからお願いします。

 

 

 

 

 

お会いできるのを楽しみしていますおんぷ