宇宙×魂エネルギー👑コンサルタント

祝聡子プロフィールはこちら

 

 

クライアント実績

・サリBiz終了後1ヶ月で月収400万円

・フルタイム勤務、副業で月商330万円

稼働数時間で満席!276万円の売上

ビジネス経験0 たった2ヶ月で200万の売上

月7桁売り上げたら数ヶ月動けない→ 1ヶ月でラクラク200万円、その後も月7桁継続

・苦しく月商50万円 → 楽々と月商110万円超え

10年間稼げなかった → サリBiz申し込んだ月に月商7桁を達成

初めてのお話会に「84名」参加 

ネットショップの期間限定品「1週間で完売」 

自分ビジネス0 → 1ヶ月で「個人セッション満席→増席」

軽やかに最高月商更新(多数!)

10日で結婚決まる

理想のお部屋に引っ越し(多数)

 

 

 

 

自我を手放して生き始めると

「世界が向こうから私に合わせてくる感覚」

になる。

 

 

 

一生懸命

「望みを叶えよう」としなくても

勝手に周りが整っていく。

周りの世界がわたしに合わせてきてくれる。

 

 

 

世界が変化し始める

サインの一つが

「人との出会い」だ。

 

 

 

 

 

 

お金だって

物だって

情報だって

 

それ自体が歩いてくるわけではなく

必ず、人を介してやってくるわけで

人との出会いが

新たなフェーズの始まりのサイン。

 

 

 

 

 

意識世界を探求するのが好きで

起業してからも

意識のことなしではビジネスを進めたくなくて

 

意識のことを伝えてくれる方々から

たくさん学ばせてもらった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その都度その都度

びっくりするような完璧なタイミングで

知りたいことを教えてくれる方々と

出会うことができた。

 

 

 

 

そして今年

とうとうファイナルアンサーへ到達。

探求が完全に終了しました。笑

 

 

今後は伝えることに注力するよー。

 

 

 

 

 

 

 

意識世界のファイナルアンサーは

超シンプル。

 

シンプルだからこそ

なかなか自我を手放せなくて

返ってぐるぐるしてしまう人が多いのだ。

 

 

 

 

 

サリBizでは、

創造∞マップを理論説明に使いながら

ファイナルアンサーについて

お伝えしているんだけど

 

 

理論がわかるから

自我も納得せざるを得なくて、

創造∞マップの講義回以降

参加者の体験がどんどん変わっていってる。

 

 

 

 

 

最高月商更新とか

大使館招待とか

マンションを高値で売却できたとか

 

全員に変化が起きている!!

 

 

 

株を高値で売却できたって

話もあったわ笑

 

 

 

 

 

ビジネス面でも

ビジネス以外でも

全方位が完璧な形で

「私に合わせてくる」

 

 

 

 

 

サリBiz生も

それを体現してくれてるから

やっぱり、この理論

間違いないよなーって思ってます。

 

 

 

 

 

私は、

自分(自我)で考えるのを完全にやめたので

さらに世界がわたしに

合わせてきてくれる感が半端ない。

 

 

 

 

 

宇宙は完璧⭐️

私仕様に、私にぴったりの情報を

ぴったりサイズで届けてくれる。

 

数日前、

またまた素敵な出会いがあって

サリBiz生のビジネス飛躍を

確信しましたよ。

 

 

 

 

 

意識世界のファイナルアンサーに加えて

ビジネススキルもさらに最新版を

届けていきますね!!

 

 

 

 

 

 

創造♾️マップの講座準備中

 

興味ある方は

公式LINE登録しておいてくださいね!

 

 

 

公式LINEご登録はこちらから

友だち追加 

公式LINEはご登録はこちらをクリック💓

 

 

 

望む現実を創る秘伝の地図

創造∞マップの使い方限定動画をプレゼント

メルマガ登録はバナーをクリック☝️

 

 

 

YouTubeやってます。

チャンネル登録はバナークリック

 

 

FB無料グループ

魔法使いサリーのマジカルビジネスLabはこちらから

(バナーをクリック)

 

 

 

創造∞マップを使ったビジネス

サリBiz生の成果はこちら↓