創造エネルギービジネス👑コンサルタント

祝聡子プロフィールはこちら

 

 

クライアント実績

・サリBiz終了後1ヶ月で月収400万円

・フルタイム勤務、副業で月商330万円

稼働数時間で満席!276万円の売上

ビジネス経験0 たった2ヶ月で200万の売上

月7桁売り上げたら数ヶ月動けない→ 1ヶ月でラクラク200万円、その後も月7桁継続

・苦しく月商50万円 → 楽々と月商110万円超え

10年間稼げなかった → サリBiz申し込んだ月に月商7桁を達成

初めてのお話会に「84名」参加 

ネットショップの期間限定品「1週間で完売」 

自分ビジネス0 → 1ヶ月で「個人セッション満席→増席」

軽やかに最高月商更新(多数!)

10日で結婚決まる

理想のお部屋に引っ越し(多数)

 

 

 

 

最近、受講生さんからの

喜びの報告が続いていて

すごく嬉しいんですよね!

 

 

 

LINEで

「こんなことがありました!」って

報告くださるのが

ほんと嬉しくて。

 

この仕事しててよかったな〜って

思うんです。

 

 

 

 

売り上げ上がりました報告も

もちろん多いけど

 

私の講座って

現実創造全般に効く内容なので

「臨時収入3980万円入りました!」とか

「理想の物件が見つかりました!」とか

そういうご報告もいただきます💓

 

 

 

 

ビジネスだけじゃなく、

全方位が幸せで豊かに変化していくのを

報告いただけるって

本当に幸せだなって😍

 

 

 

 

でもね、

ある時期、

「もうビジネス嫌だ」

「もう仕事したくない!」って

思ってたときがありました。

 

 

 

 

やりたくて始めた仕事なのに

講座の直前になったら

プレッシャーで頭痛になったり

 

講座開催して

帰宅する道すがら

へとへとになって

途中で休憩しないと

家に帰れなかったり。

 

講座期間の質問対応で

毎日追われて、

なんか犠牲感を感じていたり。。。

 

講座のFBグループに質問が入ったら

ギグってなってたこともありました。

 

そして、そうなってしまう

自分を責めたり、、、

 

 

 

でも、今は

講座の前なんて

ルンルン〜

今日もみんなと会えるの

嬉しいな💓だし

 

講座終わってからも

バリバリ元気だし

 

質問が来ても

軽く返事したり

すぐにZOOMしたり

 

とにかく全部の行動が

軽くなりました。

 

 

 

 

 

 

きっかけは、

見える世界が変わったから。

 

意識世界からみた

世界の成り立ちの全容がわかったとき

 

“自分”という意識が

シュルシュルって小さくなっていったんです。

 

 

それまで

「自分が」頑張らないと

「自分が」成果を出したい

「自分が」お客様の成果を出してあげないと

って思っていたから

 

一つ一つが重かった。

 

 

だけど、

この世界の本当の有様がわかるようになって

「自分が」が消えたら、

世界が軽ーくなったんです。

 

 

そしたら、

悩む時間がゼロになってしまって。笑

 

 

 

わたしは、悩みのプロっていうくらい

常に何かに悩んでいて

一つ悩みが解決したら

次の悩みをちゃんと見つけてくるっていうくらい

「悩みのプロ」だったわけですよ。

 

 

それが、

悩めなくなっちゃった。🤣

 

 

そして、その世界の全容を

サリビズの中でお伝えするように

なったら、

受講生さんも

悩めなくなっちゃった笑

 

 

 

悩めなくなった人って

どうなるかっていったら、

行動力が増すんですよね!

 

 

だからどんどん成果でて

成果報告が続く。

 

 

ビジネスって

頑張るものではなくて

宇宙から応援されて

自動的に望む未来が

向こうからやってくるもの

だと思うんです。

 

 

だって、

ビジネスって、周りの人を

幸せにする活動だし

喜びを増やす活動なわけでしょ。

 

 

だから、

宇宙から後方支援される活動なの。

 

 

 

 

 

今、ビジネス重いな〜って人は

サリビズのマインド学んでもらったら

重さはなくなるし

「自分でどうにかしなきゃ」がなくなるから

 

必要な情報はいつでも

ベストタイミングで

向こうからやってくるし

 

最適なお客様とも

ベストタイミングで

出会えるし

 

幸せにしかならないビジネスができるので

一度、お話ししに来て欲しいなって

思います。

 

 

サリビズ無料個別相談会の

お申し込みはこちらから

「個別相談」

とメッセージ送ってくださいね!✨

 

 

 

====

 

おおぬきまりちゃんとの

対談ライブ

「4ヶ月売上ゼロから

年商1000万超え

昇龍のごとく今年大飛躍する

秘技を大公開」

アーカイブ受け取りは

こちらから

 

 

 

望む現実を創る秘伝の地図

創造∞マップの使い方限定動画をプレゼント

メルマガ登録はバナーをクリック☝️

 

 

 

YouTubeやってます。

チャンネル登録はバナークリック

 

 

FB無料グループ

魔法使いサリーのマジカルビジネスLabはこちらから

(バナーをクリック)

 

 

 

創造∞マップを使ったビジネス

サリBiz生の成果はこちら↓