創造エネルギービジネス👑コンサルタント

祝聡子プロフィールはこちら

 

 

クライアント実績

・サリBiz終了後1ヶ月で月収400万円

・フルタイム勤務、副業で月商330万円

稼働数時間で満席!276万円の売上

ビジネス経験0 たった2ヶ月で200万の売上

月7桁売り上げたら数ヶ月動けない→ 1ヶ月でラクラク200万円、その後も月7桁継続

・苦しく月商50万円 → 楽々と月商110万円超え

10年間稼げなかった → サリBiz申し込んだ月に月商7桁を達成

初めてのお話会に「84名」参加 

ネットショップの期間限定品「1週間で完売」 

自分ビジネス0 → 1ヶ月で「個人セッション満席→増席」

軽やかに最高月商更新(多数!)

10日で結婚決まる

理想のお部屋に引っ越し(多数)

 

 

 

 

「集客のために

何を書いたらいいか

ノウハウとしては知ってるけど

それを書こうとした途端に

頭が固まります・・・」

 

 

昨日のサリビズでの一幕。

 

 

 

 

わかりみがすぎるくらい

わかるーーー🤣

 

 

 

 

わたしが起業した

初期の頃

 

 

「自分の気づきを書けばいい

情報は全出しで

書いたらいい。

そしたら自分の価値観に

合う人がきてくれるよ」

 

っていう時代の流れだったんだけど

 

 

 

ここ数年、

なんか違う、なんか違う

って思っていて、

 

 

だからと言って

ノウハウばりばりの

集客記事も書きたくない・・・

ってジレンマの中にいたんです。

 

 

 

私の生徒さんも

似たような方が多いから

同じところで詰まりがちだった。

 

 

 

が!

とうとう編み出してしまいました。

ライティング術✨

 

 

 

 

一昨日、伏見稲荷大社の

花家さんでおいなりさん食べてたら

「ぴかーん!」って閃いたの。

(だから、呼ばれたのか!?🤣)

 

 

((ちなみに「いなり寿司は豊かさの目録です」って

お稲荷さんに言われました笑

伏見稲荷大社に行かれる機会あったら

ぜひ、ご飯がパンパンに詰まった

いなり寿司を食べてください!!))

 

 

 

 

自分の言いたいこと(価値観)から

どうやって

お客様に興味を持ってもらえる

文章に変えていくか。

 

 

 

 

それをサリビズ生にだけ

こそってお伝えしたら

 

「あああーーーー!

ってことは、

これを、こうしたら

いいんですねーーー😍」

 

 

数秒前まで渋い顔で聞いていた

受講生さんも

パッカーン笑

 

 

やばい!

サリビズ生が、

また売れてしまう笑笑

 

 

 

 

「情報全出しでブログ書いてるけど

なかなかお客様と出会えない」って

ご相談けっこう聞くんだけど

 

大丈夫!解決できますよ!

ちゃんと書き方があるんです。

 

 

 

 

私が伝えるノウハウは

あくまでも創造∞マップ仕様だから

ノウハウアレルギーがある人でも

抵抗なく取り入れることができる。

 

ノウハウばりばりが無理な私が

編み出したライティング術だから😆

 

 

 

 

会社時代も

バリキャリ的に仕事してたんだけど

部署メンバーにはいつも

魂の話とかしてた

変な責任者でした笑笑🤣

 

 

魂の話を封印していたときより

「変に思われてもいいや」って

「魂がね」みたいな話を始めてから

新入社員の子達の成長が

激早になったんですよね。

 

米国基準の内部監査っていう

超堅い仕事してたけど

部署の子とは「魂がね」って笑

 

人って

やっぱり

魂の生き物だなって

その時の経験からも思います。

 

 

 

ライティングって

苦手な人多いけど

 

自分の中にあることを

気持ちよく出せるようになったら

誰かを動かそうとしなくても

お客様に向こうから来ていただける。

 

 

 

先日も、

売ってないサービスで

1年契約いただきました!🥰

(宇宙の後方支援はすごいなーって

他人事のように思ってます笑)

 

 

 

 

「もう何書いたらいいかわからない」

で悩まなくていいです!

 

 

 

売らないのに売れてしまうビジネス。

 

あなたも

そんなビジネスが可能です💓

 

 

 

 

宇宙から後方支援される

マインド構築と

ビジネス構築を繋げていくだけで

それが可能に。

 

 

 

 

理想の未来が向こうからやってくる世界で

ビジネスしたい方は

サリビズ30分無料個別相談に

一度お越しくださいね✨

 

 

 

サリビズ無料個別相談会の

お申し込みはこちらから

「個別相談」

とメッセージ送ってくださいね!✨

 

 

 

====

 

おおぬきまりちゃんとの

対談ライブ

「4ヶ月売上ゼロから

年商1000万超え

昇龍のごとく今年大飛躍する

秘技を大公開」

アーカイブ受け取りは

こちらから

 

 

 

望む現実を創る秘伝の地図

創造∞マップの使い方限定動画をプレゼント

メルマガ登録はバナーをクリック☝️

 

 

 

YouTubeやってます。

チャンネル登録はバナークリック

 

 

FB無料グループ

魔法使いサリーのマジカルビジネスLabはこちらから

(バナーをクリック)

 

 

 

創造∞マップを使ったビジネス

サリBiz生の成果はこちら↓