創造エネルギービジネス👑コンサルタント

祝聡子プロフィールはこちら

 

 

クライアント実績

・サリBiz終了後1ヶ月で月収400万円

・フルタイム勤務、副業で月商330万円

稼働数時間で満席!276万円の売上

ビジネス経験0 たった2ヶ月で200万の売上

月7桁売り上げたら数ヶ月動けない→ 1ヶ月でラクラク200万円、その後も月7桁継続

・苦しく月商50万円 → 楽々と月商110万円超え

10年間稼げなかった → サリBiz申し込んだ月に月商7桁を達成

初めてのお話会に「84名」参加 

ネットショップの期間限定品「1週間で完売」 

自分ビジネス0 → 1ヶ月で「個人セッション満席→増席」

軽やかに最高月商更新(多数!)

10日で結婚決まる

理想のお部屋に引っ越し(多数)

 

 

 

 

結婚して約2年

彼と出会って、ほぼ3年

 

この1年で

本当に落ち着いたな〜って

感じます。

 

 

 

 

 

家の中で一人になりたくて

旦那さんに

「4時間くらいどっか出掛けてきて」って

言ってみたり(ひどい妻w)

 

 

常に誰かが同じ空間にいることが

慣れてないから身体が休まらなくて

眠れなくなったり・・・笑

 

 

旦那さんのことが全部好きだし

どっこも嫌いなところがないからこそ

余計にしんどかった🤣

 

(嫌いになって「お前のせいだ」って

責めるほうが案外ラクだったりしません?笑)

 

 

 

 

人生詰んだってくらい

お金がヤバいって状況になったときに

何があっても味方になってくれたのが

旦那さんで

 

「なんでそんなにお金使ったの!?」

とか

 

「なんでそんなにお金使うの!?」

って言われたことが一切なくて

 

 

むしろ

「それ、やりなよ!」って

背中を押してくれる。

 

(年間の投資額が、

毎年笑えるほどの金額です🤣)

 

 

 

 

私が次に進むときに

絶対やってきたことがあって、

自己投資をやめないこと。

 

 

 

 

だって、

自分の頭で考えられる範囲なんて

知れていて

 

自分の頭で考えられる範囲を

精一杯やって

今の現実だとわかるから。

 

 

 

お金が本当にヤバい!ってなったときですら

次に進むために

かなりの高額投資をしてきたんだけど

 

やっぱり、

あの投資をしてよかったなって思うし

 

今もまた高額投資してるけど

やっぱり、いい買い物したなって

思ってます。

 

 

 

 

ビジネスしていて

「今回で投資は終わろう」とか

「いつ投資が終わるのだろう」

と思ってるとしたら

その考えは辞めた方がいい

と思ってます。

 

 

 

 

どれだけ自分が成長したとしても

今の自分の苦手部分を

さらりとやっている人は

ごまんと世の中にいるのだから

 

その方の知慧とか経験を

お金で買わせていただく。

 

 

コンサルつけるでもいいし

サポートをお願いするでもいい。

 

 

 

 

大きな企業だって

研究開発に多額の投資を

しているのだから

 

個人起業であっても

さらに成長するための

投資はずっと必要だと思うのです。

 

 

 

それって

自分の事業拡大のためだけじゃなくて

お客様の繁栄のためでもある。

 

 

自分が成長すればするほど

お客様にお渡しできることが増えるから。

 

 

 

 

サリビズでも

お伝えできる内容がどんどん増えているので

受講生の開花スピードがアップしてます✨

 

 

「ずっと意識の世界を探究してきたけど

まだ私にはわからないことがあるから

自分の商品を売ることに抵抗ある」

と言い続けてられた方が

 

 

「感覚的にやってきたことが

体感に落ちてきました!」

 

「なぜ私が欲しい現実を創れてきたのか

体感でわかるようになりました!」って。

 

 

思わず、拍手〜👏

 

 

 

この方も

「意識世界の全容わからない」

というところで諦めてしまわず

自分のために学び続けてこられたからこそ

 

知識と体験が繋がって

体感に落ちた。

 

 

 

わたしも

何度も何度も同じことを

角度を変えながら

伝え続けた。

 

 

 

頭での理解が

体感に落ちるには時間がかかるのが

当たり前なのだから

途中で諦めないって大事です。

 

 

 

今、頭で理解できてるけど

体感に落ちてないって方が

いらっしゃっても

 

大丈夫です!

 

頭で理解できていることは

必ず、体感まで落とすことができるから💓

 

 

 

 

サリビズでは

頭で納得できるように

まず理論をお伝えして

そこから体感に落としていけるように

サポートしてます。

 

 

まずは意識世界の全容を知る

そして、その視点から

ビジネスを構築する。

 

 

そうやってビジネス構築すると

ノウハウがただのノウハウじゃなくなって

神様の乗り物みたいになって

次元移動が始まるの!⭐️

 

 

 

 

頭は横に置いておいて

身体の感覚だけを頼りに進んでいける人って

一握りだからこそ

 

私は、

「頭の理解」 → 「体感」の順番で

意識の世界の全容を使いこなして

ビジネス構築をするところまで

サリビズでお伝えしてます💓

 

 

 

神様の乗り物にのってビジネスすると

本当に不思議だけど

お客様の方から会いにきてもらえたり

売ってないのに、勝手に売れていくっていう

現象が起きるのです。

 

 

これは私だけじゃなくて

誰にでも起きること。

 

なぜなら、

それが法則だから。

 

 

そのためには

意識の全容を知ること & 

ビジネスノウハウや導線づくり

どっちも欠かせません。

 

 

 

 

意識の学びをしてきたけど

行き当たりばったりで稼げない人は

ビジネス構築をきっちりやったらいいし

 

 

人と比べてばかりで

ビジネスが手につきません

という状態だったら

まずは「意識の全容」を理解すること。

そして体感に落とすこと。

 

 

ここをちゃんとやって

稼げない人なんて

絶対にいない!

 

 

 

私は

意識世界もビジネスもどっちも好きなので

サリビズではどっちもやってます。

 

 

どっちかだけ教えてくれる人って多いけど

どっちも大事。

 

 

自分が「価値観合うな」って思う人から

どちらも教わった方が

ノウハウだって使いやすくなるって

思ってます。

 

 

感覚が合わない人から聞くノウハウって

どんなにいいノウハウでも

なぜか身体が動かなくなるからさ。

 

 

 

私は、みんな幸せになったらいいし

幸せになるだけじゃくて

稼いだらいいと思うんですよね!

 

「稼ぐ=人を幸せにする活動」

「ビジネス=喜び増える活動」

だからね!

 

 

 

わたしは、

悩むことに時間使うのやめて

前向きにビジネスを楽しみたい方を

全力で応援してます!!💓

 

 

 

 

神様の乗り物にのって

次元がスイスイワープする

ビジネスを構築したい方は

サリビズ30分無料個別相談会へ

お越しください!

 

 

お申し込みはこちらから

「個別相談」

とメッセージ送ってくださいね!✨

 

 

 

====

 

おおぬきまりちゃんとの

対談ライブ

「4ヶ月売上ゼロから

年商1000万超え

昇龍のごとく今年大飛躍する

秘技を大公開」

アーカイブ受け取りは

こちらから

 

 

 

望む現実を創る秘伝の地図

創造∞マップの使い方限定動画をプレゼント

メルマガ登録はバナーをクリック☝️

 

 

 

YouTubeやってます。

チャンネル登録はバナークリック

 

 

FB無料グループ

魔法使いサリーのマジカルビジネスLabはこちらから

(バナーをクリック)

 

 

 

創造∞マップを使ったビジネス

サリBiz生の成果はこちら↓