創造エネルギービジネス👑コンサルタント

祝聡子プロフィールはこちら

 

 

クライアント実績

・サリBiz終了後1ヶ月で月収400万円

・フルタイム勤務、副業で月商330万円

稼働数時間で満席!276万円の売上

ビジネス経験0 たった2ヶ月で200万の売上

月7桁売り上げたら数ヶ月動けない→ 1ヶ月でラクラク200万円、その後も月7桁継続

・苦しく月商50万円 → 楽々と月商110万円超え

10年間稼げなかった → サリBiz申し込んだ月に月商7桁を達成

初めてのお話会に「84名」参加 

ネットショップの期間限定品「1週間で完売」 

自分ビジネス0 → 1ヶ月で「個人セッション満席→増席」

軽やかに最高月商更新(多数!)

10日で結婚決まる

理想のお部屋に引っ越し(多数)

 

 

 

「早く現実変わって欲しい」

「早く稼げるようになりたい」

って相談、

 

本当に多いんだけど。

 

 

「早く変わりたいなら

コレだけやって!」

というのがあります💓

 

 

 

「早く早く」

というのをやめるww

 

 

 

 

「早く変わって欲しい」と

思っているときって

「時間」がある次元で生きている。

 

 

 

 

 

意識世界の全容がわかったとき

「時間」って概念の幻さが腑に落ちて

それをサリビズの中で

お伝えするようになった。

 

そしたら、

受講生さんにも不思議現象が起きるように

なりました。

 

 

 

 

先日、

「バナーのチェック

してもらえますか?」

 

受講生から連絡が来たので

内容チェックして、

修正箇所をお伝えして寝たのですが。

 

(個別VIPの受講生さんには

バナー添削とか投稿添削もやってます)

 

 

 

 

翌朝

「サリーさん、

私のバナー、修正してくださいましたか?

朝起きたら、すんごい素敵なバナーに

画像が変わってたんです!!」と。

 

 

私は、画像編集用のURLもらってなかったので

「何も触ってませんよー」と返したのですが

 

 

 

誰がそのバナーを修正したのか

わからないとのこと。

キツネにつままれたみたいな感じで

「何が起こったんでしょう〜〜」って笑

 

 

 

私はピーんと来て

「宇宙さんの仕業ですね!」

お伝えしたのですが

 

もっと詳しく話すと

「次元移動が起こった」んですよね。

 

 

 

 

時間の概念を

採用しなくなったら

次元移動が簡単に起きる。

 

 

ね、面白いでしょ!!笑

 

 

 

 

サリビズでは

3次元の常識を

採用していないから

不思議現象が

バンバン起きるし

 

それを許しているから

脳の制限を軽く超えていく現象が

起きるんです。

 

 

 

わたしにもサリビズ生にも

起きてるこの現象、

 

ちょっとしたコツを

知って実践するだけで

誰にでも起こすことが

可能なんです!!

 

もちろん

あなたにも💓

 

 

 

 

そのためには

意識の全容を知る必要があるし

脳が見てる世界を知る必要もある。

 

 

サリビズは

ビジネス講座だけど

まずは、ここからスタートしてます。

 

 

 

 

ノウハウから入れるよりも先に

「意識の全容」

「脳が見てる世界」を知ることで

ノウハウの活かし方が

全然変わるから。

 

 

 

上に書いた

受講生さんみたいに

不思議現象もどんどん起きてくる。

 

 

 

伏見稲荷大社に呼ばれて行ったら

その帰り道で

ぴかーんって閃くとか

そういうメッセージのもらいかたも

“誰でも”できるようになる。

 

 

 

 

 

意識を使ったビジネスって

面白いよね!

 

 

 

私の意識の使い方は

感情にも思考にも向き合わないし

潜在意識を書き換えることもしない

ちょっと変わった使い方をしてます。

 

 

 

潜在意識を”書き換えない”

意識メソッドを編み出してから

それをビジネスに応用するようになったら

 

わたしにも受講生さんにも

不思議な成果の出方が

出現するようになったのです。

 

 

本当に不思議なの〜🥰

 

 

 

 

不思議好きな人は

サリビズに来て欲しいなって思います!!

 

 

 

神様や宇宙に応援されながら

ビジネスすると

後方支援が半端ないので

スルスルと上昇気流に

乗っていけるようになります。

 

 

 

閃きの使い方も変わってくるよ!

行動一つ一つが

「自分」がやっているようで

「自分」じゃなくて

 

二人羽織のように

後ろから、神様や宇宙が

動かしてくれるの。

 

面白いよね!!

 

 

これって

特別な人だけが可能

なわけじゃなくて

あなたにも可能だから💓

 

 

 

 

神様や宇宙に後方支援される

ビジネスを構築したい方は

サリビズ30分無料個別相談会へ

お越しください!

 

お申し込みはこちらから

「個別相談」

とメッセージ送ってくださいね!✨

 

 

 

====

 

おおぬきまりちゃんとの

対談ライブ

「4ヶ月売上ゼロから

年商1000万超え

昇龍のごとく今年大飛躍する

秘技を大公開」

アーカイブ受け取りは

こちらから

 

 

 

望む現実を創る秘伝の地図

創造∞マップの使い方限定動画をプレゼント

メルマガ登録はバナーをクリック☝️

 

 

 

YouTubeやってます。

チャンネル登録はバナークリック

 

 

FB無料グループ

魔法使いサリーのマジカルビジネスLabはこちらから

(バナーをクリック)

 

 

 

創造∞マップを使ったビジネス

サリBiz生の成果はこちら↓