創造エネルギービジネス👑コンサルタント

祝聡子プロフィールはこちら

 

 

クライアント実績

・サリBiz終了後1ヶ月で月収400万円

・フルタイム勤務、副業で月商330万円

稼働数時間で満席!276万円の売上

ビジネス経験0 たった2ヶ月で200万の売上

月7桁売り上げたら数ヶ月動けない→ 1ヶ月でラクラク200万円、その後も月7桁継続

・苦しく月商50万円 → 楽々と月商110万円超え

10年間稼げなかった → サリBiz申し込んだ月に月商7桁を達成

初めてのお話会に「84名」参加 

ネットショップの期間限定品「1週間で完売」 

自分ビジネス0 → 1ヶ月で「個人セッション満席→増席」

軽やかに最高月商更新(多数!)

10日で結婚決まる

理想のお部屋に引っ越し(多数)

 

 

 

タスクに追われていて

毎日”こなしている”感覚で

生きてませんか?

 

 

 

私のところに来てくださる方って

頑張り屋さんが多いので

こういうご相談も多いです。

 

 

 

・やるべきことがあって

・それをノルマのように

終わらせないといけないので

 

結果、

常に「焦っている」状態。

 

 

私も常に

焦っていたとき

あったな〜〜。

 

 

 

会社時代にね

私は、米国法に準拠するための

内部監査

という仕事をしていたんだけど

 

「 海外出張の限られた時間内で

膨大な量の書類をチェックして

業務担当者にインタビューして

全部調書に残して

最終日までに結論まで出して

レポート作って、現地の社長に報告する 」

 

を短い時では

2日、通常5日

長くて8日

くらいでやるのだけど

まー、いっつも焦ってました。

 

やらないといけないタスク残量と

残された時間を見比べて焦る。

 

 

 

 

「限られた時間内で

やることがたくさんあるから

焦っている」

と思ってたけど

 

クリアに意識の世界が

見えるようになったら

違ったなとわかるようになりました。

 

 

 

実際は

焦りたいから焦っていた!笑笑笑

 

焦っている方がメリットがあって

それをやめられなかった爆  笑

 

 

 

 

「タスクをこなしている感覚で

何をやっていても面白くないです」

という方のお話を聞いていると

 

 

仕事だけじゃなく

子育ても

家事も

全部「こなす」って感覚だとか。

 

 

 

これってやっぱり

限られた時間の中で

やることがいっぱいあるから

焦っているのではなく

 

焦りたいから

焦っているのです!!笑

 

 

 

 

そもそも

「時間」だって、ただの概念だし

限られた時間なんて

どこにもない。

 

 

 

 

それが見えたときから

「焦り」「こなす」が

私の世界から消え去りました。

 

 

 

 

今日ね、サリビズ生から

こんなLINEが来ました。

 

「サリーさん、

私、執筆が楽しくて仕方ありません😍

まさに、宇宙∞マップ②です!

 

本当に、いいねや閲覧とか二の次ですね!

この感覚、初めてで嬉しくって😭

やっと体感できました~!!!

 

サリーさん、ありがとうございます!!😂」

 

 

めっちゃ嬉しかった!!

 

 

 

 

こういう感覚になったら

大成功。

 

 

 

 

「こなす」の先に待っているのは

「止まる」だけど

 

 

「やっていることそのものが楽しい」

になったら「続く」

 

 

 

 

だから

サリビズでは、ただビジネス行動しましょうって

講座はやっていなくて

 

創造∞マップを使ったり

意識の全容の理解から

スタートしてるんです💓

 

 

 

昨日、

サリビズの講座テキストアップデートしていて

 

「この詳細さで意識の全容解明を

ビジネス講座に入れてるのって

ほんとにやばいなー」って😆

 

 

 

ビジネスしてない人でも

受けて欲しいくらいの

内容になってます!!

 

 

 

 

 

サリビズ30分無料個別相談会

お申し込みはこちらから

「個別相談」

とメッセージ送ってくださいね!✨

 

 

 

====

 

おおぬきまりちゃんとの

対談ライブ

「4ヶ月売上ゼロから

年商1000万超え

昇龍のごとく今年大飛躍する

秘技を大公開」

アーカイブ受け取りは

こちらから

 

 

 

望む現実を創る秘伝の地図

創造∞マップの使い方限定動画をプレゼント

メルマガ登録はバナーをクリック☝️

 

 

 

YouTubeやってます。

チャンネル登録はバナークリック

 

 

FB無料グループ

魔法使いサリーのマジカルビジネスLabはこちらから

(バナーをクリック)

 

 

 

創造∞マップを使ったビジネス

サリBiz生の成果はこちら↓