ビジネスステージを

年1000万に飛躍させたい

女性起業家専門💓

 

売れるマインドビジネス構築

コンサルタント

 

潜在意識を"書き換えない"メソッドで

理想を遥かに超えた

現実が流れ込むマインド&ビジネス導線構築

 

祝聡子プロフィールはこちら

 

 

受講生実績

・4ヶ月売上ゼロ→年商1000万円達成

・サリBiz終了後1ヶ月で月収400万円

・フルタイム勤務、副業で月商330万円

稼働数時間で満席!276万円の売上

ビジネス経験0 たった2ヶ月で200万の売上

月7桁売り上げたら数ヶ月動けない→ 1ヶ月でラクラク200万円、その後も月7桁継続

・苦しく月商50万円 → 楽々と月商110万円超え

10年間稼げなかった → サリBiz申し込んだ月に月商7桁を達成

初めてのお話会に「84名」参加 

ネットショップの期間限定品「1週間で完売」 

自分ビジネス0 → 1ヶ月で「個人セッション満席→増席」

軽やかに最高月商更新(多数!)

 

 

 

 

稼いでいる人の行動が

正解って思ったことありますか?

 

 

 

 

 

私はあります!

(きっぱり)笑🤣

 

 

 

 

だって、

 

稼いでるってすごいじゃん

 

稼いでるって、

私の知らないことを

きっと知っているに違いない!

 

って思ってました。

 

 

 

 

 

散々、

さんざん、

さんざん

 

色んな人に学んで

教えてもらい

 

できたり

できなかったりして

 

わかった時がありました。

 

 

 

 

 

そして

それをサリビズの中で

講座生に対して

伝えていきました。

 

 

 

最初は

「わからない」って

言われました笑

 

 

でも、何度も何度も

角度を変えながら

伝えていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、

今まで「わかりません」

「稼げません」って

言ってた受講生が

 

 

「わかった」と言い出して

自分の波に乗って

稼げるようになっていきました。

 

こんな感じで💓

ライブ配信アーカイブは

こちらからお受け取りください💓

 

 

 

 

誰かの行動や言葉を

正解にしている限り

ずっと苦しい状態が続く。

 

 

 

 

動物や植物に個体差があるように

人間にだって個体差がある。

 

 

 

 

同じことを集中的にやるのが

向いている人や

 

色んなことを同時進行でやる方が

アイデアが

湧いてくる人もいる。

 

 

 

 

 

理想としている人が

自分と全く違うタイプだとしたら

 

その人を追っている限り

一時的な成果は出ても

継続的な成果が

出ることはないんですよね!

 

 

 

 

だから、

自分のタイプを知り

自分のペースでビジネスをつくる。

 

 

それを理解してナビゲート

してくれる

メンターやコンサルを選ぶ

というのが大事だなと思います😆

 

 

※コンサルやメンターすら

要らないのではという意見もありますが

私はいた方がいいと思います💓

 

だって、

自分一人で見える世界は知れていて

先ゆく人から知慧を分けていただく方が

絶対に成長が早いから。

 

 

 

 

 

ちなみに

私は小さい頃から

「ばっかり食」と親から言われて

 

同じおかずばっかり食べて

それがなくなったら、

別のおかずを食べる、

というタイプです笑

 

 

 

小さい頃から

無意識にそういう行動をしているって

ところがポイントで☝️

 

 

 

だから

ビジネスするときも

その特性を活かす。

 

 

 

 

自分で特性がわからないなら

コンサルやメンターを頼るのが

いいです。

 

 

 

サリビズ生は

小さな違和感も見逃さずに

伝えてくれるので

必ず前進できている。

 

 

 

サリビズ受講生のまりちゃんのブログも読んでね!

↓↓↓

 

 

 

 

 

サリビズ30分無料個別相談会

お申し込みはこちらから

「個別相談」

とメッセージ送ってくださいね!✨

 

 

 

====

 

サリビス受講生

おおぬきまりちゃんとの

対談ライブ

「4ヶ月売上ゼロから

年商1000万超え

昇龍のごとく今年大飛躍する

秘技を大公開」

アーカイブ受け取りは

こちらから

 

 

 

望む現実を創る秘伝の地図

創造∞マップの使い方限定動画をプレゼント

メルマガ登録はバナーをクリック☝️

 

 

 

YouTubeやってます。

チャンネル登録はバナークリック

 

 

FB無料グループ

魔法使いサリーのマジカルビジネスLabはこちらから

(バナーをクリック)

 

 

 

創造∞マップを使ったビジネス

サリBiz生の成果はこちら↓