ビジネスステージを

年1000万に飛躍させたい

女性起業家専門💓

 

売れるマインドビジネス構築

コンサルタント

 

潜在意識を"書き換えない"メソッドで

理想を遥かに超えた

現実が流れ込むマインド&ビジネス導線構築

 

祝聡子プロフィールはこちら

 

 

受講生実績

・4ヶ月売上ゼロ→年商1000万円達成

・サリBiz終了後1ヶ月で月収400万円

・フルタイム勤務、副業で月商330万円

稼働数時間で満席!276万円の売上

ビジネス経験0 たった2ヶ月で200万の売上

月7桁売り上げたら数ヶ月動けない→ 1ヶ月でラクラク200万円、その後も月7桁継続

・苦しく月商50万円 → 楽々と月商110万円超え

10年間稼げなかった → サリBiz申し込んだ月に月商7桁を達成

初めてのお話会に「84名」参加 

ネットショップの期間限定品「1週間で完売」 

自分ビジネス0 → 1ヶ月で「個人セッション満席→増席」

軽やかに最高月商更新(多数!)

 

 

 

 

2005年

中途採用で

米国に上場している

日本企業に入社しました。

 

 

 

米国子会社へ出張中の私

 

 

 

 

米国企業改革法という

法律が制定されたことにより

独立した監査部門の設立と

人員増強が必要で

 

私はその流れにのって

ほとんど実務経験が

ないにも関わらず

しれっと採用してもらいました😆

 

 

米国公認会計士という

チケットを持っていたおかげです。

 

 

しかーし、

入社してからが

大変💦

 

 

 

 

大企業って

本当に大企業ですね・・・

 

 

 

 

知らないことだらけ。

 

ビジネスの商流は

事業部ごとに違うし、

 

財務会計の報告と

管理会計の報告と

在庫管理と、、、

 

会計処理も

めちゃ複雑。

 

 

 

 

必死にくらいつくも

最初の3年間は、

わからないことだらけで💦

 

 

メモしても

メモしても

新しいことばかり出てきて

 

会議に出ても

発言するほどの意見もなく

 

誰にも頼まれてないけど

議事録を取ることを始めました。

 

 

 

 

 

入社して4年目

体調を崩したことをきっかけに

ほとんどの監査出張を

免除してもらっていて

本社に残っていることが多かったので

 

「複雑な在庫管理を解明してやる!」と

在庫管理を徹底解明しながら

在庫の監査マニュアルを作成しました。

 

 

 

 

そしたら不思議

5年目に入ったら

なんか、わかるんです。

 

 

 

監査部門と、監査法人との

打ち合わせに出て

議論が噛み合わないときに

 

「これって、論点これですよね」

「こういう資料が必要ってことですよね」

とポロッと言うと、

 

「そうです」って話がまとまって

 

「じゃあ、私がその資料つくります」

となる。

 

 

 

あれほど

わからない、わからない

と思っていたのに

 

わかるようになっていました。

 

 

 

 

その後、いつのまにか

統括部門全体の企画案件や

部署の方向性を決める案件は

ほとんど担当するように

なっていきました。

 

 

 

 

 

その後、

グループ企業内に点在する

監査部門を横軸でつなぐ

組織づくりが必要ってことになって

 

どこから手をつけたらいいかわからないと

誰もが手をつけずに

放置状態になっていた案件を

 

「あなたの部署でやって」と言われたとき

 

何をすればいいか

やっぱり見えてくるんです。

 

 

 

で、結局、この案件は

2ヶ月で部署メンバーにも総出してもらって

完成させました。

 

 

 

 

 

この会社に11年勤めた後に

起業するんですが

 

 

 

会社での仕事が

「こうやったらいいじゃん」

って全部見える、わかるとなっていたので

 

起業しても

イケるはず、

って思ってました・・・

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

悩む時間をゼロにして

全自動モードに突入する

起業家向け潜在能力開花プログラム

を準備しているので

 

楽しみにしていてくださいね❣️

 

 

 

 

興味ある方は

公式LINE登録しておいてね✨

 

 

公式LINE登録はこちら

 

 

 

====

 

サリビス受講生

おおぬきまりちゃんとの

対談ライブ

「4ヶ月売上ゼロから

年商1000万超え

昇龍のごとく今年大飛躍する

秘技を大公開」

アーカイブ受け取りは

こちらから

 

 

 

望む現実を創る秘伝の地図

創造∞マップの使い方限定動画をプレゼント

メルマガ登録はバナーをクリック☝️

 

 

 

YouTubeやってます。

チャンネル登録はバナークリック

 

 

FB無料グループ

魔法使いサリーのマジカルビジネスLabはこちらから

(バナーをクリック)

 

 

 

創造∞マップを使ったビジネス

サリBiz生の成果はこちら↓