売れる潜在能力覚醒

ビジネス構築コンサルタント

 

ビジネスステージを

年1000万に飛躍させたい女性起業家の

売れる潜在能力覚醒&ビジネス導線構築を

サポートしています。

 

 

祝聡子プロフィールはこちら

 

 

受講生実績

・4ヶ月売上ゼロ→年商1000万円達成

・サリBiz終了後1ヶ月で月収400万円

・フルタイム勤務、副業で月商330万円

稼働数時間で満席!276万円の売上

ビジネス経験0 たった2ヶ月で200万の売上

月7桁売り上げたら数ヶ月動けない→ 1ヶ月でラクラク200万円、その後も月7桁継続

・苦しく月商50万円 → 楽々と月商110万円超え

10年間稼げなかった → サリBiz申し込んだ月に月商7桁を達成

初めてのお話会に「84名」参加 

ネットショップの期間限定品「1週間で完売」 

自分ビジネス0 → 1ヶ月で「個人セッション満席→増席」

 

 

 

 

もうすぐ4月!

新学期スタート💓

 

 

 

桜もそろそろ

咲いてくるかも〜って

ウキウキします。

 

 

 

新しいことを

始めるのって

好きですか?

 

 

 

 

 

 

 

受講生さんと話していて

「私、このスピードで

大丈夫でしょうか?」

と相談されることがあるんです。

 

 

 

 

わかりますよー。

めちゃめちゃわかります。

 

 

私も、

今日もあまり進まなかった

と凹むこと

よくありますから笑

 

 

 

 

「私このスピードで大丈夫かな?

進んでないんじゃないかな?」

と不安になるときって

 

理想の未来と現状のギャップが

高い壁のように感じているから

なんですよね!

 

 

 

 

でもね、

ちょっと思い出してみて欲しいのです。

新しいことを始めた直後のことを。

 

 

 

全くのゼロからスタートして

新しいことにチャレンジして

もう嫌だ!って止まってみたり

 

でも、また

自分のペースで起き上がり

着実に進んでいる。

 

 

 

 

山登りって

一歩一歩歩くじゃないですか。

 

一歩って、たかだか30cmくらいで

そんなに進んだようには思わない距離。

 

でも30分も歩いて

後ろを振り返ると、

すごーく高いところまで登ってますよね。

 

 

 

 

今の自分のペースで大丈夫かな?

何も変化できてないんじゃないかな?

 

と思うときは、

少し後ろを振り返ってみてください。

 

 

 

あなたが

思っている以上に

高いところまで登ってきています✨

 

 

 

 

 

昨日よりも少しだけ一歩前に

歩みを続ける。

 

それを続けられるのか

続けられないのか

 

成功するかしないかの違いは

ほんのこれだけのこと。

 

 

 

 

 

わたしも今新しいことにチャレンジしていて

思うようには全然進まないけれど

 

「昨日よりも一歩前に進む」

を続けていると

数ヶ月前とは全く違う景色のところまで

きています!

 

 

 

昨日よりも少しだけ前に足を進める。

お互い頑張りましょう~~~💓

 
 
 
 

 

 

4月スタートの

サリビズ潜在能力覚醒プログラムでは

「見える」を手にいれる

売れる潜在能力を覚醒していきます❣️

 

 

興味ある方は

公式LINE登録しておいてね😊

 

 

公式LINE登録はこちら

 

 

 

====

 

サリビス受講生

おおぬきまりちゃんとの

対談ライブ

「4ヶ月売上ゼロから

年商1000万超え

昇龍のごとく今年大飛躍する

秘技を大公開」

アーカイブ受け取りは

こちらから

 

 

FB無料グループ

魔法使いサリーのマジカルビジネスLabはこちらから

(バナーをクリック)

 

 

YouTubeやってます。

チャンネル登録はバナークリック

 

 

創造∞マップを使ったビジネス

サリBiz生の成果はこちら↓