売れる潜在能力覚醒

ビジネス構築コンサルタント

 

ビジネスステージを

年1000万に飛躍させたい女性起業家の

売れる潜在能力覚醒&ビジネス導線構築を

サポートしています。

 

 

祝聡子プロフィールはこちら

 

 

受講生実績

・4ヶ月売上ゼロ→年商1000万円達成

・サリBiz終了後1ヶ月で月収400万円

・フルタイム勤務、副業で月商330万円

稼働数時間で満席!276万円の売上

ビジネス経験0 たった2ヶ月で200万の売上

月7桁売り上げたら数ヶ月動けない→ 1ヶ月でラクラク200万円、その後も月7桁継続

・苦しく月商50万円 → 楽々と月商110万円超え

10年間稼げなかった → サリBiz申し込んだ月に月商7桁を達成

初めてのお話会に「84名」参加 

ネットショップの期間限定品「1週間で完売」 

自分ビジネス0 → 1ヶ月で「個人セッション満席→増席」

 

 

 

 

今まで上手くいっていたことが

ガラガラ壊れている。

 

理由がわからない。

どうしたらいいかわからない。

 

って方

いらっしゃいますか?

 

 

 

 

 

私も、ありましたよー😱

 

自分では頑張ってきたのに

なぜか全く上手くいかなくなって

何をやってもダメで。。。💦

 

 

 

 

 

 

でも、今振り返ると

あのとき、上手くいかなかった

おかげで

売れる潜在能力覚醒メソッドを

開発できて✨

 

 

このメソッドをお伝えした

受講生さん全員に

1000万〜4000万近い

金銭的な成果が出たので

 

 

これはすごいものが

できてしまった!って

思ってるんですよね😊

 

 

 

 

 

 

 

昨日

クライアントさんから

電話掛かってきて

 

「自信なくなることが

ありました」って

泣きの相談を受けたんです電話

 

 

 

 

 

お話を聞いたら

 

今まで妥協してたことを

清算する必要が

あったことが判明上差し

 

 

魂は本当に望む方向を

知っているから

少しでも妥協していると

自分のために「止める」

ってことをするので

 

怖いことが起きてる

わけじゃないから大丈夫❣️

 

 

 

特に

明日は春分で、

一年のスタートのタイミング。

 

仕切り直しができる

タイミングでもあるんですよね!

 

 

 

魂の望みからズレて

妥協を選んでいると

「そっちじゃないよ」の

お知らせが鳴り響いているので

キャッチしてあげて欲しいな😊

 

 

 

 

魂の望みにバチっとハマると

宇宙から

世界から

盛大に応援され始めるの。

 

 

自分で探しにいかなくても

自分でどうにかしなくても

目の前に全部やってくる。

 

 

 

 

 

私の場合は、

表に出していないサービスに

コソっとご依頼が入ることが

よく起こるんだけど

 

その依頼事項が

びっくりするくらい

私の天才性を発揮できる内容

そのものなんです。

 

毎度びっくりします😳

 

 

 

 

サリー式の

売れる潜在能力が覚醒したら

欲しい未来が自動的にやってくる。

 

だからもう

SNSのキラキラ女子と比べなくていい。

もう焦らなくていいです。

なぜなら、あなたにも降ってくるから✨

 

 

 

4月スタートの

売れる潜在能力覚醒講座で

全てお伝えします!

 

 

 

 

3月末に

売れる潜在能力覚醒講座の

体験1Dayセミナーを予定しています。

 

セミナー募集開始は明日😊

 

 

 

魂の望みで生きるだけで

年商1000万を叶えたい方は

 

公式LINEに登録して

案内を受け取ってね❣️

 

 

公式LINE登録はこちら

 

 

 

====

 

サリビス受講生

おおぬきまりちゃんとの

対談ライブ

「4ヶ月売上ゼロから

年商1000万超え

昇龍のごとく今年大飛躍する

秘技を大公開」

アーカイブ受け取りは

こちらから

 

 

FB無料グループ

魔法使いサリーのマジカルビジネスLabはこちらから

(バナーをクリック)

 

 

YouTubeやってます。

チャンネル登録はバナークリック

 

 

創造∞マップを使ったビジネス

サリBiz生の成果はこちら↓