売れる潜在能力覚醒

ビジネス構築コンサルタント

 

ビジネスステージを

年1000万に飛躍させたい女性起業家の

売れる潜在能力覚醒&ビジネス導線構築を

サポートしています。

 

 

祝聡子プロフィールはこちら

 

 

受講生実績

・4ヶ月売上ゼロ→年商1000万円達成

・サリBiz終了後1ヶ月で月収400万円

・フルタイム勤務、副業で月商330万円

稼働数時間で満席!276万円の売上

ビジネス経験0 たった2ヶ月で200万の売上

月7桁売り上げたら数ヶ月動けない→ 1ヶ月でラクラク200万円、その後も月7桁継続

・苦しく月商50万円 → 楽々と月商110万円超え

10年間稼げなかった → サリBiz申し込んだ月に月商7桁を達成

初めてのお話会に「84名」参加 

ネットショップの期間限定品「1週間で完売」 

自分ビジネス0 → 1ヶ月で「個人セッション満席→増席」

 

 

 

 

売れる潜在能力覚醒1Dayセミナー

全ての日程が終了しました😍

 

 

ご参加くださった皆様

ありがとうございました❣️

 

 

 

 

✅ 〇〇って言い切っていて

爽快でした!!!

 

✅ 明日から世界の見え方が

変わりそうです。

 

✅ 私が停滞していた理由が

ハッキリしました😭

 

などなど

たくさんのご感想

ありがとうございます。

 

 

 

 

セミナー開催しよう!

って決めたのが

3月6日でした。

 

 

1ヶ月走り切って

楽しかった〜〜〜😍

 

 

 

 

 

30年間探求した

意識の世界の答えを

 

誰でもわかりやすい言葉で

伝えられるようにって

頭を捻りながら

作り込んだセミナーでした。

 

 

 

たくさんの方に

届けられてとても幸せです💓

 

 

 

 

そして、

4月11日(木)からは

 

サリビズ

売れる潜在能力覚醒講座0期が

スタートします❣️

 

 

 

 

実践した人全員に

1000万〜4000万近い

金銭的成果の出た

実証済みのメソッドを

徹底伝授いたします!

 

 

 

ビジネスするなら

絶対に先に整えておいて欲しい

内容を全て詰め込みました。

 

 

 

💎売るのが苦手

 

💎人と比べて自信をなくす

 

💎成果でなくて落ち込む

 

💎このまま成果

でないかもと不安になる

 

こんな状態から完全脱却する4ヶ月

 

 

 

 

4ヶ月後には

売れる潜在能力が覚醒して

「見える力」を手に入れて

 

売り込まずに

売れてしまう体験の

スタート地点に立ちましょう✨

 

 

 

去年から

マインドの講座やりますって

言いながら延期を続けてきましたが

 

 

最高のものが完成した今

お届けできることが

最高に嬉しいです。

 

 

4ヶ月ご一緒してくださる皆様

どうぞよろしくお願いいたします❣️

 

 

 

----

 

 

FB無料グループ

魔法使いサリーのマジカルビジネスLabはこちらから

(バナーをクリック)

 

 

YouTubeやってます。

チャンネル登録はバナークリック

 

 

創造∞マップを使ったビジネス

サリBiz生の成果はこちら↓