売れる潜在能力覚醒

ビジネス構築コンサルタント

 

ビジネスステージを

年1000万に飛躍させたい女性起業家の

売れる潜在能力覚醒&ビジネス導線構築を

サポートしています。

 

 

祝聡子プロフィールはこちら

 

 

受講生実績

・4ヶ月売上ゼロ→年商1000万円達成

・サリBiz終了後1ヶ月で月収400万円

・フルタイム勤務、副業で月商330万円

稼働数時間で満席!276万円の売上

ビジネス経験0 たった2ヶ月で200万の売上

月7桁売り上げたら数ヶ月動けない→ 1ヶ月でラクラク200万円、その後も月7桁継続

・苦しく月商50万円 → 楽々と月商110万円超え

10年間稼げなかった → サリBiz申し込んだ月に月商7桁を達成

初めてのお話会に「84名」参加 

ネットショップの期間限定品「1週間で完売」 

自分ビジネス0 → 1ヶ月で「個人セッション満席→増席」

 

 

 

 

サリビズでは

普通のビジネス講座では

言えないような内容も

お伝えしています。

 

 

同じセリフをきいても

自我を超えた意識できくか

自我意識の中できくかで

意味合いが180度変わり

結果も全く違うものに

なってしまうからね。

 

 

だから

やっぱり私は

ビジネスノウハウだけを

お伝えすることはやらない。

自我を超えていく意識の覚醒と

ビジネス導線の構築実務

両輪をお伝えしていく。

 

 

 

 

何度もコンサルリピートしてくれてる

サリビズ生の覚醒具合みてて

「こんなにも短期間で

ビジネス導線仕込めてるのは

意識が整ってるからだなぁ」

って思ったの。

 

意識の覚醒なくして

ただただ量の多い

仕事量をこなすのは

地獄の沙汰だ。

次のプロモーションまでに

エルメ入れるって決めた

サリビズ生のサポートを

私も腹くくってやることにした。

エルメ基礎から

プロモーション回せるレベルの

仕込みを自分でやってもらえるように

全力で伝えたら

 

たった3週間で、バッキバキに

使えるようになってる👀

 

 

サリビズ生に

「こんな短期間で

エルメ仕込めてるの

意識覚醒してるからですよね」って

きいてみたら

やっぱりそうだった。

 

「自我が取れてなかったら

プンスカしながらやってるか

頑張ってるフィーリングに

酔ってたと思います」って😆

 

どれだけ

すごいノウハウ伝えても

受けとる意識も一緒に

育ててなかったら

怒りに変わったりする。

それって

お互いに残念なことだから

意識の覚醒は

本当に大事だと思う

 

 

----

 

 

FB無料グループ

魔法使いサリーのマジカルビジネスLabはこちらから

(バナーをクリック)

 

 

YouTubeやってます。

チャンネル登録はバナークリック

 

 

創造∞マップを使ったビジネス

サリBiz生の成果はこちら↓