乃木坂とドラマ | フリーアナウンサー若林聖子 colorful LIFE

フリーアナウンサー若林聖子 colorful LIFE

北海道生まれ、北海道育ち、
道産子フリーアナウンサー若林聖子のblog



腰の痛みから
外出が怖い……ので、ごろごろしてます。


乃木坂46のPVみたり……


私はあしゅりんが好き❤





あ!
ドラマも見たり!してます。


明日BSジャパン
「エンジェル・アイズ」最終回なんだ😭

http://www.tv-tokyo.co.jp/angeleyes/smp/

スワン😭
ドンジュ😭
正座してみようっと。
すっごく素敵で考えさせられるお話でした。


韓国のドラマって本当に面白い~

私のオススメは


「華麗なる遺産」
「赤と黒」です!


そして日本のドラマでは

「コウノドリ」

http://www.tbs.co.jp/kounodori/

本当に素晴らしい内容で、
もっとメディアも取り上げてほしい。


流産を経て、
緊急帝王切開により出産になった私には
内容が痛いほど伝わります。



いつもは寝ちゃってて見れないけど金曜日だけは頑張って見てます。


皆さんのオススメドラマはなんですか♪



あ、オススメの乃木坂の曲も教えてください(笑)


PS


コンサドーレ、今シーズンお疲れ様でした。かわらず応援しています。
ありがとう!ありがとう!