つかまり立ち記念日! | フリーアナウンサー若林聖子 colorful LIFE

フリーアナウンサー若林聖子 colorful LIFE

北海道生まれ、北海道育ち、
道産子フリーアナウンサー若林聖子のblog





・今頃抜け毛がすごい。
もともと髪が多いので特に支障はないのはありがたい。けどびびる。



・腰痛から前抱っこをあきらめ、
おんぶへ。これはよい!
しかし冬のコートのときどうしたらよいの?
やっぱりママコート買うべき?



・雪がしっかり降れば使えるベビーカーなので早くちゃんと降ってほしいなぁ


・離乳食も順調だけど、
ローフードとか学んだこともある自分としては積極的に小麦製品はまだあげていない。

我が家は我が家のペースでのんびりと
やろう。

ちなみに味付けもしなくても、
おいしそうに食べてくれるのもありがたい。


・保育園の入園手続き迫る。
こちらもいろいろ悩む。

……そんな今日この頃です。