Twitter | ゲキカラROCKaPOPbRENAのブログ

ゲキカラROCKaPOPbRENAのブログ

ブログの説明を入力します。

だいたい、狙いは分かっているの
ですが…
フォロワーが、10人に成りました爆弾
恐らく、私のリフォローを狙っているのでしょう!
リフォローするか、迷ってマス
まぁ、減るのも困るのでリフォロー
することにします。
そういえば、私がフォローしている
同じ学校の奴からダイレクトメールが
来ました合格
100日近くツイートしてなかったので、
びっくりー!ロケット
そんなこんなで、私のTwitterです、
twitter:@seiichiro1223
穏やかに…



iPhoneからの投稿